回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

  【BENI】ちゃん・・・(#^.^#)

2012-06-19 13:25:36 | my favorite(お気に入り)
『いいとも』に【BENI】ちゃんが出てました・・・(#^.^#)




【BENI】ちゃんと言えば、初めて知ったのは『カワイイTV』のMCでした。


 “こんなにカワイイひとがいるんだ!”

と驚いたものでした・・・。

当時は、「安良城紅(あらしろ・べに)」という名前でした。いかにも「沖縄」って感じでですが、確か「出身地」は「神奈川」となっていたはずです。

今日の『いいとも』で、やっぱり「沖縄」出身だと分かりました・・・w


また、『channel-a』でも、たまに観て「アーティスト」なんだと分かりました。



ずっと、“芸能界一の「美人」”だと公言していましたが、最近(【BENI】になってから)更に一段と美しさに磨きが掛かったみたいですね。(たぶん、皆さんの方がよくご存知だと思います。)


今日は、特に綺麗で、ただただ見とれてしまいました・・・(・◇・)




やっぱり、「ハーフ」だと彫りが深いというか、「3D」(って、みんなそうなんですがw)というか飛び出してきそうな気がします・・・。

「age嬢」さんなんか、“生きたお人形さんになりたい。”って言うけど、【BENI】ちゃんの場合は「お人形」を飛び越えて“生きたスイーツ”みたいなです・・・(#^.^#)


「椎名林檎」さんが“女の子は「お砂糖」と「薬味(スパイス)」で出来ている”みたいなことを言ってましたが、
 
  “【BENI】ちゃんは、「お砂糖」と「生クリーム」と「玉子」と「香草(ハーブ)」で出来ている”

かな・・・?



ちなみに、個人的妄想で言うと、15%くらい「しーちゃん(大家志津香ちゃん)」が入ってる気も・・・www






最新の画像もっと見る

コメントを投稿