回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

“ひとり” we are the world

2009-09-12 16:07:02 | my favorite(お気に入り)


「AI」ちゃんが、『未来創造堂』に出ていた。「マイコー(マイケル・ジャクソン)ヲタ」だった・・・w(知らなかったけど・・・)

でも、かなり『楽天的』だった・・・w

彼女いわく、二人は「運命的」なんだとか・・・。

まず、最初の「すれ違い」は、LAに住んでいた子どもの頃、「ディズニーワールド」のあるアトラクションから「マイコー」?が出てきたというので、両親が子どもたち(AIちゃんたち)は列に並ばせたまま、自分たちだけ「写真」を撮りに行ってしまったのだとか・・・。結局、彼女は「マイコー」には逢っていないし、そのあと「迷子」になってしまったんだとか・・・。(ゲストの「(林家)三平」が「マイコー」と「迷子」が係っていると・・・w)

次が2007年に「マイコー」が「MTV」アウォードで来日にした時に、彼女もゲストライブでステージに立ったんだけど、結局、上手・下手でやっぱり「マイコー」とは「すれ違い」だったんだそうだ。

マイコーファッションで出演したAIちゃんの一番の自慢のグッズは、「USAアフリカ」のトレーナーで、彼女いわく“マイコーのものだったはず…”の代物だった!



だが、入手先は何と「下北(沢)」の古着屋なんだとか!


それを聞いたスタジオのMC陣(西尾アナ&木梨)は、大笑い!



でも、AIちゃんはいたって真面目で、“誰も「真実」を知らずに、巡り巡って「下北」へ流れてきた…”って信じているらしい・・・w


それでも、彼女の「マイコーヲタ」は本物で、彼が歌う時に“あぅ!とか“ンだ”とかいう場所が全て分かると言うことで『ビリー・ジーン』でやってもらったら、ほとんど「パーフェクト」だった。

ただし、歌い出しの「息継ぎ」みたいなのは忘れていて、気がついてごまかそうとしたけど「木梨」に指摘されて照れてた・・・w



圧巻は、『we are the world』の映像を見ないで、「ひとり」で各アーティストを「演じた」ところだった。

用意された「小道具」を駆使しての「大熱演」だった・・・w











いよいよ「マイコー」の登場です。


カメラアングルも「PV」に合わせて・・・





「天使」のようなAIちゃん









「こぶし」に注目!



スタジオ中の喝采を浴びての“Thank you!”



本当に夢中になって演じる「AI」ちゃんの姿を見て、つくづく

  “あぁ、この娘(こ)は何ていい子なんだ!”

と思いました。もし「彼氏」だったら、熱く抱きしめていたことでしょう・・・!w

いやなことがあっても、この場面を見たら、必ず元気になれそうだった・・・。


we are the world



最新の画像もっと見る

コメントを投稿