フェイジョアドリーム

日本初の南国果物「フェイジョア」生産農家ゆうゆうファームが、フェイジョアの栽培記録を投稿します。

神奈川県大井町からフェイジョア研修に来園

2016年01月30日 | 栽培
先日、1月27日(水)かながわけん大井町から県の方、町役場の方、農協の方、農業塾および生産者5名を含み22名の方が当ゆうゆうファームに
フェイジョアの研修に来られました。こちらからも福島県農業振興普及部、いわき市産業観光課、いわき産学官ネットワーク、JAファーマーズ&認定農家代表、小川町地域振興および小川商工会の方達が参加されて何とか無事に終えることができました。
参加された方、お忙しい中ありがとうございました。フェイイジョアの認知度を上げるためにフェイジョア協会にも入会していただき、一緒に活動をしていきたいと思います。よろしくご協力お願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿