フェイジョアドリーム

日本初の南国果物「フェイジョア」生産農家ゆうゆうファームが、フェイジョアの栽培記録を投稿します。

フェイジョアガーデン大ハウス屋根のビニール張り

2016年03月03日 | 栽培
明大アメフト部ボランテイア

昨日、GAKUVOボランテイアの力添えで明大アメフト部42名とOBの方達が来てくださり、フェイジョアガーデンと
自宅のほうの庭改造のお手伝いをしてくれました。
フェイジョアガーデンでは待望の大ハウスの屋根ビニール張り2棟をしてくれて、無事に完了しました。
若く、素晴らしい体格の面々とこの時期珍しく風もなく天候にも恵まれて、ビニール張りの他フェイジョアの春肥えも100本
終わりました。すべてがパーフェクトでした。
ゆうゆうファームはこうして沢山の方達に助けられて、日本一のフェイジョアを育てております。
本当にありがとうございました。
是非、夏にはフェイジョアの花見と受粉のお手伝いにも来てください。
GAKUBOUのご縁に感謝いたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿