フェイジョアドリーム

日本初の南国果物「フェイジョア」生産農家ゆうゆうファームが、フェイジョアの栽培記録を投稿します。

ボランテイアチーム永徳堂

2016年03月13日 | 栽培
中国人ボランテイアチイーム永徳堂
昨日、馬さん他9名の若者が来てくださいました。今回の若者は初めての方達でしたが、皆さん日本の大学(東大・早稲田・慶応・東京芸術)や日本の一流企業に努めておられる方達でした。
今回はフェイジョアの基肥と冬囲いの取り外し作業をしていただきました。午後からの作業でしたが、みんな頑張ってくれて予想より
作業が進み大変助かりました。ありがとうございました。次回は受粉の頃また来てくださるということで、楽しみにしております。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿