天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

中四国巡業

2017-12-04 21:59:19 | 落語
土曜日の朝に新幹線で広島入り。
落語会終わって、3500円の食べ飲み放題で打ち上げして広島駅近くの宿3500円也。安いがな!定宿です。深夜2時過ぎまで部屋で喋る。
朝風呂入って広島港に向かい船で松山観光港へ。
松山で落語会のあとは打ち上げ、二次会して深夜2時に宿に帰ってくる。
楽しみすぎやがな!
ネタは広島が「佐々木裁き」20分バージョン、松山が「金明竹」フル。ちょっと息が続かず噛む。てへ!


今日も朝風呂、宿ではなく道後温泉本館へ。平日だったので今までよりも人が少なくゆったり。宿のセルフ朝ごはんを食べたら友達が迎えに来てくれて新居に。そこから空港に向かい、ランチ。鯛めし食べ比べだそうな。


そして、夕方に我が家に。まだわたしの荷物は宅配便で配送中。


12月体調壊さないために遠征おわりの疲労を乗り切るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山も | トップ | どうしてわたしの荷物は多い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事