天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

買いました。

2005-12-03 10:15:45 | 趣味
ネットで注文してたのが届きました。
親にはナイショにしてたので、会社にいると母から電話。
「なんで、あんなん買ったんや!」
欲しい言うてたやーん。1000円くらいになるのを待ってたらしい。
ま、それでも電気をつけて飾ってた様子。星の形の電球も欲しいって。
なにを目指してるんやろうなぁ。
となかいくん、5000円なり。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・ヴァン・サンク | トップ | 忘年会~N村邸にて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おいらもライトキラキラの体になりたいなぁ」by のらっち (take-and-hide-style)
2005-12-03 14:01:12
トナカイくんの横に、もう一匹いますね。

のらっちくんは、何してるんでしょうか?



ル・ヴァン・サンクの写真、セレブっぽいです。



(西梅田献血ルームのPCからの書き込みです)
返信する
ルミ☆ルミ (dogs)
2005-12-03 14:47:02
いやぁ~、

一般家庭のイルミネーション事情、

年々派手になっていきますねぇ。

昔映画で見た外国のクリスマスが、

現実のものになってきています。

うちの近所も一戸建てが多いので、

大変なことになってますよ~。
返信する
クリスマスだ~(@@) (yukarin)
2005-12-04 00:28:28
こういうのがある家って憧れちゃいます(☆☆)

いいな~。私も、欲しいな~。お父さんの前で、ボソッと呟いてみようかな・・・笑い!
返信する
コメントありがとうございます! (faye-y)
2005-12-04 11:50:04
re:take-and-hide-styleさま

こんにちは。

昨日は13:45まで梅田にいたセレブです。

ニアミスでしたね。

のらっちは、爪とぎの上に座り、その下のダンボールをかじり歯を磨いているところです。なので、彼はとなかいくんに対して我関せずでございます。



re:dogsさま

現実は電気代を考えて10時までの点灯になります。

が、購入してから10時までに帰らなかった私はまだ屋外で光ってるとなかいくんに出会えていません。



re:yukarinさま

でも、となかいくん一頭ではかなりさびしいです。

そういって、どんどん買い足していったらどうしよう!
返信する
ママりんかわいいね♪ (なみえまま)
2005-12-06 00:17:22
目指すは、やはりトータルイルミネーションでしょ(笑

のらっちの方が大きく見えるね(^-^

のらっちも電飾すっかな(^o^)v
返信する
re:なみえままさま (faye-y)
2005-12-06 21:15:10
大中小四体のとなかいくんファミリーもあったんですが、30,000円もしたんで一頭だけ。

今はまだ一頭だけで玄関先を照らしています。

のらっちの方が体格がいいような・・・。



ぶちのみ予約したんですね!

ふふふ、足を突っ込みましたねぇ~。

抜けられませんよぉ!

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事