天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

青い鳥

2024-05-14 23:46:00 | 雑記



数日前、お店に立ち寄った際に駐車場で羽織っていたモモンガコートを脱いで後部座席に入れた。
帰宅するとモモンガコートには片方の金具だけしかついてない。
しまった、落とした。

車にはない。

落としたなー。駐車場に。
逡巡。今から取りに行く?いやもう帰宅モードや。
翌日、とりにいく?
店員さんが朝駐車場でこれを見つけてもゴミと思って捨てられてるかも。雨も降りました。
諦めよう。

金具はともかく、羽織紐と言ってるのはダイソーのマスク紐やし、諦められる。金具以外は(と言っても安いもの)。

そして、今日、車の中に置いていた日焼けよけのフェイスカバーに絡まっているのを発見。

ここにおったのか!?

あの日、探しに行かなくてよかった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖作成 | トップ | シェーキの美味しい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事