天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

あしたは!

2017-08-18 17:25:04 | 落語
昨夜はカラオケボックスにこもっての稽古二本立て。いち福さんと打ち合わせ合わせて1時間40分、美猫さんと一時間。
なぜかしら?なぜ自分が書いた(編集した)ネタが覚えられないのかしら?

て、いち福さんと何をするのでしょーか?出番表にはないですよ!リズム感のないふたりの血のにじむ稽古。
そして、美猫さんとも血のにじむような、もーてもーての合わせ。美猫さんは落語の出番もあるので大変です。私達を応援してくださいな!

もちろん、落語たっぷりのこの会!関西ではなかなかお目にかかれない人や一緒にでることのない年代とかほんとバラエティ豊か!
お時間よろしければお越し下さい!








無料駐車場もありますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊中の天使★落語会 | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事