天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

水無月寄席

2017-06-11 23:42:44 | 落語
京都の大学出身の人らが集まっての寄席にイロモノで呼んでもらいました。

みたらしさん 酒の粕
珠緒さん 紙芝居
あんけらそ 音曲漫才
都若さん 笠碁
仲入り
やよいさん 看板の一
猿之助さん はてなの茶碗

みたらしさんが木曜のみカレー屋をしているカフェでの開催でしたので昼ごはんから打ち上げまでお食事でまして(有料)なんて楽チン。おまけにデザートは都若さん特製ケーキ♡



打ち上げでは、美猫さん鈴なりちゃん交えてのうふふなハナシ←いや、そんなもんじゃなかった(゚ω゚)

お陰様をもちまして、一月から立ち上がりました音曲トリオあんけらそはすべての予定を終了いたしました。ぜったい再結成がない!とはいいませんが、ひとまず終了。今後はそれぞれの活動に戻りたいと思います♪( ´θ`)ノいい体験をさせてもらいました。ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情の起伏@落語教室第153回目 | トップ | 最終リハ@落語教室154回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2017-06-12 07:34:42
ひとりとちがい
トリオも楽しいでしょうね^^
返信する
Re:なのさま (faye-y)
2017-06-12 08:08:59
普段個人プレーなので稽古の日程から合わすのが大変でした。
返信する

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事