天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

地中海新地

2017-10-10 09:10:12 | 
友達との休日定例会は恒例のランチブュッフェ。今回は新地のANAクラウンプラザホテルに。
入り口近くにデザートエリアがあり、チラ見をするとデザートの種類が多い!
これはご飯ものを控えて臨まねば。



期間テーマは地中海ブュッフェ。よく分からんけどパエリアなどありました。料理の種類はすごく多いというほどではないけど一品一品が本格的でおいしい。
カレーライスとパンはお腹が膨れるのでパスしましたが、味見させてもらったカレーは欧風で後からスパイスが立ち上がってくるもので美味しかったです。
さて、デザートはゼリー系もケーキの種類も多くて素敵。ぶどうのゼリー、パンナコッタ、チョコレートのケーキにナッツソースのケーキが特に美味しかったです。




ところで、ANAのクリスマスディナーショウはのりぴーらしい。まさか、インバウンド狙い?

そのあと、北新地を通って梅田まで。
北新地では路地に入るとちょっとした観光気分に。



そんな休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の衝撃 | トップ | ボルシチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事