毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

ラブホテル1

2010年04月14日 02時15分04秒 | らくがき


 バサバサバサバサ。
 女友達の運転する車がいきなりラブホテルの駐車場に入った。
 「え、え、ぼ、ぼくたち、と、友だち」なんだかETだか20世紀少年みたいなことをつぶやく。どうしよう、ぼくは、彼女と一歩踏み込む関係に躍り込もうとしているのだろうか、それもけっこう無理矢理に。
 車はそのまま、ホテルの駐車場を突っ切り、裏側から山手通りに抜けて行く。
 「このホテルを通るとね、信号一つ短縮できるの」
 「きみさ、人生に対する力こぶの入れ方間違ってる気がするよ」
 「これやると、たいていの人はびっくりするんだよね」
 そりゃそうだ。
 そして、山手通りを縦横無尽に運転しながら彼女はぼくの動揺を嘲笑うようなしたたかな笑みで言う。
 「ホテル駐車場内でのきみの心の動きをゆっくり聞こうじゃないの」
 「あのさ」なんかいろんな意味で悔しいぼくは言った。「きみがこの技を知った詳細を先に聞かせてくれないか?」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染井霊園 | トップ | 「マイ・ワンダフル・ライフ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バサバサバサ・・・・・ (ナンシー)
2010-04-14 04:15:10
あはは、、、(大笑)
返信する
Unknown (aquira)
2010-04-14 19:29:08
 あ、ウケた。
 やりぃっ!
 一言でもコメントをいただけると、「見てるよ」って言われるみたいで、励みになります。ありがとう。
返信する
なんかいろんな意味で......聞かせてくれないか? (Rancho)
2010-04-14 20:38:37
AHAHA....最高っす!

  アンコール、はいりま~す^^

返信する
了解っす (aquira)
2010-04-14 20:45:41
 アンコールありがとうございます。
 了解です。
 次々回ラブホテル2やります。
返信する

コメントを投稿

らくがき」カテゴリの最新記事