あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

梨緒の夏休み日記(その1)

2017年07月31日 | 家族

孫の姉妹に「夏休みだからおばあちゃんちにお泊りにおいで」と声をかけたら、妹の梨緒だけがそれに答えてくれました。
姉はママといっしょじゃないといやだそうで、今回は妹だけの帰省です。
6月には一緒にディズニーランドにも行った仲良しなので、今回も楽しく過ごしたいと思います。


猫たちもいっしょにいたくて、こんなありさまです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のハスの花一輪 | トップ | 梨緒の夏休み日記(その2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-03-19 03:43:13
ママもいないし❤️
りおとたっぷりせっくちゅさせてもらうよ❤️

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事