あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

孫たちの夏休み日記(自撮り写真)

2018年08月19日 | 家族

今どきの子どもはゲームをやっているせいか、スマホをいじるのも抵抗なく、滞在中は私のスマホで写真を撮っては、母親にこちらの様子を伝えていました。
今日は子どもたちが撮った写真を集めました。

まずは自撮りから。














ペットたち。
猫アレルギーの姉ですが、動物が大好き。
夜は猫と一緒に寝ました。なんとか切り抜けました。






























この子もペットの仲間。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニー夏祭りで野菜販売 | トップ | 孫たちの夏休み日記(最後の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-03-19 03:49:38
おいっ❤️孕めっ❤️ビュププププ❤️

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事