あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

猫と帰る道

2017年03月16日 | ペット

ハウスから家までの道、名前を呼んでいたら、突然現れました。

クロちゃん、いっしょに帰ろうね。









あれ、何か気になるものが・・








道草はいけませんよ。









ハウスで作業をしていると遠くで猫の鳴き声。
よく見ればシロが呼んでいます。
それならいっしょに家まで帰ろう・・









こちらの様子をうかがいながら、足にまとわりついてきます。







家の石積みに来ました。









鶏小屋に雀が入っていて気になってしょうがありません。




クロとシロは男の子なのでよく遠出をします。
時には朝帰りの時もあります。
遠くで家族を見つけると、うれしくて駆け寄ってきて一緒に家に帰ります。
ななとミケは女の子なので、家の周りで遊び、すぐに帰ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寒さ | トップ | 江川海岸下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事