あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

ドイツ村の菜の花

2018年01月20日 | 四季の花

ドイツ村のパスポート券の有効期間がもうすぐ切れるので、更新のため行きました。
午後4時前に入場しましたが、土曜日という事もあってイルミネーション待ちのお客さんがいっぱいでした。
駐車してある車のほとんどが地元以外のナンバーです。
この後の予定もあったし、お天気もぱっとしなかったので、イルミネーションは次の機会にして、入り口に咲いていた菜の花だけちょっと撮って退場しました。

今日は1年で一番寒いと言われている大寒ですが、菜の花は満開に咲いていてびっくりしました。
雪の予報も出ているので、雪と菜の花の光景が見られるかも・・でも倒れてしまうかもしれません。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎鑑賞デビュー | トップ | 火渡り(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事