Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Stratton コードネームストラットン 2017

2018-02-12 | Film on DVD
出てたかしら?とアマゾンうろついていたら、ちゃんと出てました。ストラットン。

ストライクバックとほぼ同じシュチュエーションなんですが、何かが足りない。火薬でもスピード感でもない。何だろう?
TVシリーズと映画の差かもしれない、役柄を語り切れていないから。関係がいまいちあやふやにずるずると進んでしまう。
私がボケて理解できないのなら仕方ないかもしれないけど、どこで楽しめるのかなぁと思いつつ最後までずるずると・・・いやぁ。終わったわ。

そりゃたっぷりドミニククーパー見られたので好いんですけどね。

UKの特殊部隊SBSのストラットンは中東で任務中に相方マーティーを失います。生物兵器を製造しているというその化学兵器工場の爆破が目標でしたが、やっぱり赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていたマーティを失って、落ち込んでいます。そこにシールズから派遣されたマーティの元部下だったハンクと元ロシアのスパイの悪の大本、バロフスキーを追いかけることに。

壮大という言葉の割にはちまっとだったし、カーレースや運河での船のデッドヒートとかはま、それなりに楽しめた。
お色気はあまりなくて、協力者のMI6のアギーちゃんとのキスシーンぐらいかな。

上司の司令官のConnie Nielsenさんがまた、美人で・・・イギリス系の映画にありそうな設定でございました。ワンダーウーマンに出てた人ね。Queen Hippolyta役です。長いキャリアですわ。
一目でダブルだとわかる 僕が最後自殺で・・・なんだかなぁ・・・もっと往生際悪くないと・・・困るわぁ

楽しめた様な不完全燃焼のような・・ま、ストライクバックと比べる私が悪んだにゃ。(=^・^=)

で、ドミニククーパーだけ貼っときます。




PS

一目でダブルって書いた役どころのカミングスですが、子供が脇を通った時にちらと画面見て、「どらこじゃんって。大分薄くなったね」って?!え~~ドラコって誰よ。(実は私ハリポタは見てないんです、まるで)
で、よくよく見たらフラッシュに出てるジュリアンじゃございませんか。
えっとえっと。笑。

役者は怖い。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿