T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

嵐を呼ぶ女?

2013-04-09 | ともだちワンコ
新年度になってもまだ仕事が片付かんちや(腕がたたん・・・)

3月末には"おにい"の就職も無事決まってね・・
職場は家から通えるトコなんで、急遽4月に入って引越しの段取りでバタバタやった
ふぅ~

ということで、4月から家族が1名増えました!


さて、そんな4月最初の週末はといえば・・・・(4月6日のことです)
どーいたことか台風のような雨と風・・・


なんとそんな暴風雨の中、この嵐の中心に向かってくる強者がおったと・・・


列車が運休して困る人や、大鳴門橋が強風で通行止めにならないかとヒヤヒヤする一行が、目指す地はココ"四万十"!


各駅列車~回送バス~タクシーを乗り継いできた 強者"あみちゃん"

前が見えないくらいの大雨の中(高知市内観光は中止)を運転してきた "らぶはなさん"

御対面~♪

楽しみにしていた4月6日~

わぉっ!

飲みに来たやって言ってたら、ほんまに来ちょうちや~(驚)

この大雨の中お疲れさんでしたね~


はなちゃんと、Mさん!

最初はドキドキやったけんど・・・

生はなちゃんは、想像以上にスレンダーな色白美人! 
まっこと12歳とは思えんちやね~

Mさんはとっても優しそうな雰囲気の人

おかあも、生はなちゃんに大興奮!!

初めて会うとは思えないような不思議な感覚やったちや


うははっ、噂どおりのゴボウだぁ~

仮想空間では毎日会ってるからかなぁ?


さあ何はともあれ、無事に四万十に来たなら"きゅきゅっ"とやらんといかんちや~

川は四万十、酒は飲まんと~

らぶはなさんとお会いするのは初めてですが、話してみてやっぱイメージどおりの人でした!

あみちゃんと会うのは、5年ぶりになるがやねぇ・・・

あらら、5年前も豪雨?  

もしかして・・・"あめ"ちゃん?





さあ、明日は何処に行こうかね~



この後らぶはなさんは久々の車の運転・・・ 深夜の沈下橋を渡ってお宿に帰ったがちや!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2013-04-11 22:09:30
わぁー!わぁー!わぁー!明日また改めてコメントします!
帰りたくなぁーい!もうスッゴク昔の出来事みたい!
返信する
Unknown (あみちゃん)
2013-04-11 22:27:40
あらら・・嵐をよんだのは・・らぶはなさんですよぉ!
5年前はワタクシ、嵐を吹き飛ばしたはずですよぉ。

なになに?らぶはなさん、帰りたくないって?ダメダメ!そんなのずるい。帰っておいで~~~!

本当に楽しかったです。どっつさんも来ればよかったのにねぇ。

返信する
Unknown (どっつ)
2013-04-11 23:43:00
いや、ほんと思い切って行けばよかったか!?
みんなで宴会だなんて~!酒飲みの私には羨ましすぎる~~~!!
でも、四国の人ってお酒の強いイメージが・・・。
takumaruさんはもちろん、おかぁさんも強そうだなぁ~。
負けてしまいそう。・・・と書いている今も私は酔っ払い(笑)
でも、今日はビールジョッキ3杯でやめておいたので、大丈夫♪
らぶはなさんも明日(?)帰るのかな?
旅行記が楽しみですね(^^)
あぁ~、ほんとみんなに会いたかった!!
・・・で、次回はいつ!?(笑)
返信する
Unknown (らぶはな)
2013-04-12 21:07:31
遂にすべての行程を消化し、
無事帰ってきちゃいました!
やっと洗濯4ラウンド終了!
もう干す所がないのでまた明日・・・。

大変お世話になりまして・・・ホントにありがとうございました!!
おめめまん丸のREX君に会えて嬉しかったです!
takumaruさんにもおかぁにも会えて・・・
タケママさんやたけちゃんにもリンちゃんにも・・・
あみ(め?)ちゃんさんにも・・・
本当に楽しかったなぁ~・・・。
そんな夢のような時間はあっという間に過ぎちゃって
四万十川を離れる時には、涙、涙でした・・・

マジでどっつさんも来れば良かったのにぃ~!!!
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2013-04-12 22:30:49
今夜は自宅に帰ったかな?
四万十漫遊記楽しみにしてますよ~~
しかし、Mさん運転お疲れさまでしたね

大雨~暴風雨・・きっと思い出に残りすぎるくらいな高知旅だったと思いますけど、これに懲りずに、また飲みに来てよぉ~(笑)
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2013-04-12 22:31:26
あみちゃんが列車で高知に向かってるころから青空が・・・・
らぶはなさんと、やっぱ"あめちゃん"だって噂しよったが~ぜ!(笑)

飛行機飛ぶか心配したけど・・・(もう一泊ってのも少し期待してましたが(笑))
返信する
どっつさん> (takumaru)
2013-04-12 22:31:58
どっつさんも来るが~やないかと思うて、6人で予約しちょったが~ぜ(笑)

僕はお酒は何でも好きですけど、高知県レベルでは弱い方の部類ぜぇ~
(友達の中でもけっして強い方ではないがよね~)

それにしても、関東の人は凄いなぁ・・、こんな四国の最果ての地までわざわざ飲みに来るがやもん(爆)

まさか、ホントにみんなで飲み会するとは思ってもいませんでしたからね~
らぶはなさんは今日家に帰る予定みたいですよ・・・

今度やるときは、ぜひどっつさんんも来てね~~
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2013-04-12 22:32:53
無事にお帰りになったんですね~(良かったぁ)

楽しい時間は、ホントにアッという間やったね!
時間の過ぎるのをもう少しセーブできればと思いましたよ!
(でも僕は凄く充実した一日だったと思ってます~)

わはっ、早速洗濯ですかっ!
長旅やったもんねぇ
ジャンボ当てて、四万十に別荘を建ててくだいよ~
もちろん管理人は、レックス家がするけんね(笑)

時間が無くて、あちこち連れ回して疲れませんでしたか?
ゆっくりと、川原や砂浜で寝そべって・・・・なんてのが良かったかもね~
(ちょっと寒すぎたけど・・)

だはは、誰かジャンボ当てて、ワンワン四万十ツアーを組まんといかんね!
返信する

コメントを投稿