ちっちゃな幸せ日記

日々の生活の中のちっちゃな幸せ&松阪・津を中心に美味しかったランチ満載

鳥羽市相差~海女小屋 はちまんかまどで、

2019-03-16 22:49:49 | おでかけ
相差の海女小屋 はちまんかまど へ…。
伊勢海老やらあわびやらさざえやらを食べに…。🚗💨
いろんなコースが、あるけど 伊勢海老もアワビも食べたいので、「まるでセレブコース」というコースを選んだ。

伊勢エビ1個、アワビ1個、活きサザエ2個、桧扇貝2個、牡蠣2個を海女さんが、焼いてくれる。
鯛の刺身、ひじきの煮物小皿、 伊勢エビ汁、ご飯、フルーツ付き 
牡蠣が、体質に合わないので、急遽 、桧扇貝2個に変更してもらった。
桧扇貝は、ホタテに似てるけど、貝は、カラフル。味は、濃厚。
サザエの実の下についてる わた 苦手なんだけど、食べれた。苦味も臭みもなくとても美味しかった。どれもこれもすごく美味しかった。
伊勢海老 最高ぉ~✨ 鮑 最高ぉ~✨

帰りに国際ホテルで、お茶。
限定の桜チーズケーキ🧀とイチゴショートケーキ🍰とコーヒー☕のセットをオーダー。
友達は、ホットチーズケーキを注文してた。
海をみながらのtea timeは、最高

最新の画像もっと見る

コメントを投稿