目標は荒川市民マラソン

40代禁煙中。2キロを走るのがやっとですが、荒川市民マラソン、サブフォーを目指します

戸田ボートコースまで

2014-06-29 17:56:17 | Weblog


久し振りに荒川に行く。今月は雨が多かった。
28度。南の風2m. 半袖Tシャツ短パン。

まず、三嶺水門に向かう。
暑い。戸田橋で引き返そうと思いつつ走る。

戸田橋に到着したが、思い直してさらに上流に向かう。
しかし、急に水たまりが増え、ボートコースに移動。
車道合流点まで走り、引き返した。

戻り、JR鉄橋まで走ってから、戻った。

10k 1h37m27s.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (あっこ)
2014-07-05 18:27:37
久しぶりに土手の左岸を戸田橋から上流に向けて走ってきました。土手の上の道(サイクリングロードじゃないとこ)に距離表示ができてました。笹目橋のところが基点とゴールになってるみたいです。

いつの間にできたんでしょう。ご存知でしたか?
返信する
距離表示 (falcon_1995)
2014-07-13 19:43:27
お久しぶりです。
距離表示が有りますね、いつからでしょう。
戸田橋の下流には、無いようでうす。

返信する

コメントを投稿