* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

あいの結婚相談所

2017-08-05 | 本・音楽・映画
あいの結婚相談所

私的に今期いちばんおもしろい❗



http://www.tv-asahi.co.jp/aino/



ミュージカルの王子

キャラ炸裂しすぎだろ(笑)


ぶち抜けたキャラ大好き❤


好きなことへの

まっすぐな遠慮のなさ✨

だからこその直感力✨

超マイペース✨


いい❗


かなり誇張してるけど

本当に本当に大切な

重要なことだと思う~




それにしても

シスターエリザベスは

なぜロングヘアーで、

休みの日は私服なんだ?

しかも白の短パンって。

しかも、ほれっぽくてキレやすい(笑)(笑)


さいごはお決まりの

みんなでミュージカル



笑って観てる私の横で

声だしてつられ笑いしてる娘が

たまらなく可愛いくて❤

楽しさ4倍くらい(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬 | トップ | 生クリームでスコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・音楽・映画」カテゴリの最新記事