T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

レジェンド、復活?

2014-07-21 10:48:11 | 作品紹介 一般以外.4
世間では連休最終日...


当初は先日旅先で発症してしまった、しょーもない私の「腹痛日記」でも綴ろうと思っていたのですが、予定を変更し、少なくともそれよりはTS愛好家の皆さんにとって有益となるような情報をお届けしようと思います。


ついにきました!

【祝】 ボディジャックシリーズ、続編の発売が決定☆ フルーツさんの広報日記参照


第1弾が制作されたのが2009年だから、足かけ6年で6作品目ですか‥。
「男女の身体が入れ替わる赤い糸」やら深町くんといった、当時の実写TS界をけん引してきたシリーズが次々撤退をしていくなか、ロケット社発のボディジャックだけは多くのファンからの支持の甲斐あって、今日まで至ってきました。

‥同社と我々とは、もはや“運命共同体”の域にまで達してきていますw 今後ともお願いしますね♪


これまでの作品を振り返ってみますと、様々なジャンルの女性の身体を乗っ取ってきました。
幅広い年齢層に、学生を含め、職種も多岐にわたっています。駐禁取り締まり嬢や弁当売りの娘に憑依(パート2)させたのは、さすがにここのメーカーだけではないでしょうかww

“名女優”も多数生みました。神崎レオナ、加藤ツバキ、野中あんり、西園寺れおetc...
個人的にはあんりちゃんが教師役で出演していた「パート4」が一番のお気に入りです。貴男はどの作品が印象に残っていますか?


発売日や出演女優等の詳細は不明ですが、制作が決定したという段階であるなら、同社の掲示板などから個々の要望が採用される可能性も、まだ残されているかも知れません。

『あの娘に憑依して!』 『○○の仕事をしている嬢をキボンヌw』 そんな同シリーズならではのご意見、名アイデア‥‥。妄想の具現化をするため、より良い作品をつくるため!ぜひぜひ力をお貸しください m(_ _)m


≪関連≫
「ボディジャック5」レビュー (過去記事)
過去作品みるなら、DMM! (外部リンク)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しき性 | トップ | 朝の出来事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは朗報! ()
2014-07-22 10:03:49
おお!ボディジャック復活ですか!
しかも監督が『ボディチェンジ』の三輪監督ということでキャスト・演技ともにかなり期待できそうです。同作品は私にはどストライクな作品でしたので。
掲示板に「来月撮影」とあったので発売は9月下旬か10月下旬といったところでしょうか。
今から楽しみです。
返信する
杉殿! (キラ)
2014-07-22 22:25:57
お世話様です。

監督に着目するあたり、さすがですな^^
ここはたくさんの女優を起用して色んなシチューエションを愉しめるような構成になってますけど、
かといって界隈では有名な女優さんも多く出演してくれていますし、ほんと興味は尽きませんよね。

そうですねぇ、10月頃になるでしょうか。随時情報は追っていきます。
期待して待ちましょう!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事