T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

LAST・BJ?

2015-08-27 00:31:58 | 作品紹介 一般以外.4
来月「ボディジャック」シリーズの新作が発売されるようです。


タイトルは『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャック8 EVOLUTION 憑依ケータイアプリ完結編〜幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』 ‥と、今回も相当長いんだけど、やはり気になるのが完結編の文字です。

BJシリーズも8作目にして、とうとうグランドフィナーレを迎えてしまうことになるのですか!
まぁおそらく「憑依アプリ編」が‥という意味なんだと思いますが、もし本当に今作がラストになってしまうのだとしたら、長く続いてきた老舗のシリーズだっただけに、淋しさは拭えませんよね。

筆者も同シリーズには初期の頃からだいぶ世話になったので、ここは是非“見収め”に購入をしておこうかと、考えているところ...


【舞台は前作から5年後の世界…憑依ケータイアプリ編3部作遂に完結!
違法となった憑依アプリを使ってなりすまし犯罪を続ける憑依二十面相と、憑依探知アプリで宿敵を追い詰めるドジでスケベな捜査官が銭湯の女湯でエッチな騙し合い!交互憑依、魂吹き込み複数憑依、女体を乗り換えトライアングルレズビアン!】
ROCKET公式HPより


「二十面相」とか「宿敵を追い詰める」だなんて、何かちょっとイメージ的にGIGAっぽい‥のは気のせい?w
ただ、個人的に萌え要素の一つである「なりすまし」を大々的に謳っているのは好感度大


ともあれ、実写TSFがリリースされるのは久々のこと。早いもので、もう今年も9月ですよ^^;
2015年終盤戦。ラストBJ発売を機に、TS界がふたたび盛り上がりをみせられますでしょうか---


ボディジャック8 EVOLUTION 憑依ケータイアプリ完結編 [DVD]
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルと妄想の狭間で... | トップ | 中年性日記 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりすまし! (daice)
2015-08-27 01:07:41
完結編が発売しますね!
なりすましをテーマにもってきている感じがして、私も期待感が上がります!シチュエーションが女風呂ってことで新しいんですけど、どうしてもなりすましにも固定がされてしまうのかな・・・と思う一面もあったりします。まぁ、見てからのお楽しみですね!
返信する
daice殿! (キラ)
2015-08-27 01:20:17
ご無沙汰しております!
毎年定期的にTSFをリリースしてくれるボディジャックは我々にとっても大変に有難かったのですが、
どうなるのでしょうねぇ。‥ここは前敦のセリフを少し拝借して...

憑依アプリ編は終わっても、ボディジャックは生み出し続けて下さい! って感じですw

前の記事で訪問者の方が教えてくれた、なりすまし家庭教師バージョン!
これは涎もんですな^o^
返信する
Unknown (しあむ)
2015-08-27 16:47:56
良いですよね。なりすまし私も楽しみです。

記憶を読むなんて神崎嬢の頃から考えると色々進化しましたね
返信する
しあむ殿! (キラ)
2015-08-28 09:41:42
えぇ。たしかあの時は手帳か何か見ながら訪問先の確認をしていましたよね。アナログな時代でした(笑)
まぁあまり過度には期待しすぎないようにしますよ。(私の若干苦手分野である)魂吹き込み系などもあるそうですし...
返信する
Unknown (しあむ)
2015-08-30 22:16:47
確かにアナログですね笑

僕もあまり吹き込み系は好きじゃないですね…男もしゃべってると憑依している感じがしなくて…

最近のボディジャックは吹き込み推してるので心配ですね。
返信する
しあむ殿! (キラ)
2015-08-31 08:23:17
>最近のボディジャックは吹き込み推してるので心配ですね

まあそれなりに需要があるということなんでしょうね^^;
たとえ自分の意思で操ることはできたとしても、TSFの観点とは少ーしズレてると思うんですけど。
昔みたく手錠とかサプリメントで入れ替わるような、きっかけ自体はもっと単純なものでも、良いんだけどなぁ‥
返信する
このシリーズ (龍一郎)
2015-09-03 12:07:02
ついに完結なんですね(^^;;

私の意見としては、このシリーズやたらと

レズシーンが多すぎるのが特徴ですよね!

最近思うんですが、入れ替わりのアダルトドラマ

みたいなのもみてみたいです。アダルトだから出来る

表現をドラマとしてやって欲しいなぁって思います。

勝手な願望ですがね(^^;;
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2015-09-04 05:50:39
お久しぶりです!

えぇ、ここはレズがメインですね。私にいたっては男と絡むシーンは程ほどで良いので有りがたいのですが^^;

入れ替わりのアダルトドラマですか。
自分もそれは前々から思っていて「転校生」のアダルト版みたいなもの出ないかな~なんて思っていましたら、
ここ10年位でそういったAVがたくさん発売されるようになってくれたので嬉しいですw

古めですと、初期の頃のSODクリエイト作品!
松野唯さんや長澤つぐみさんのTSFは結構ドラマ仕立てになってますよね。

>パッケージをみますと、学校編と記載されてますのでDVDの売り上げ次第では違うバージョンも出るかもですね^

おう、そうでしたか!それなら続編も期待できるかもしれませんね^^

>後サンプル画像で男子の下着が女性物を履いているシーンなどもあり

私もそんなシーン、大好物ですww月末が楽しみになってきました♪
返信する
Unknown (しあむ)
2015-09-10 14:13:41
公式のサンプル動画見ましたか?
家庭教師編なかなか変態度がありそうで楽しみです。

返信する
しあむ殿! (キラ)
2015-09-11 08:28:11
うん、いいですね。女優さんたちも概ねかわいいし♪
家庭教師編はできたら、最初はきちんと成りすましてほしいですね。
いきなりあからさまにするんではなくて。その方が臨場感ありますw
その前のOL風の女性に憑依してるやつも、なかなか愉しめそうです(^^)v

返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事