T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【進化するケータイ】

2014-12-20 21:03:47 | 作品紹介 一般以外.4
前記事でも触れた「ボディジャック」シリーズの最新作の全貌が明らかになりました。


タイトル名:ボディジャック7 Evolution 憑依ケータイアプリ編
出演者:波多野結衣 南梨央奈 阿部乃みく 星野あかり

この波多野嬢というのは台湾の女優、リン・チーリン↓と容貌が似ているとかで、別名「AV界のチーリン」(笑)
‥言われてみると、たしかに少し向こうの国の人っぽいかなぁ‥。ちなみに今作ではメガネ女子!
すでに“乗っ取られ経験”のある星野あかり嬢をはじめ、胸の大きい人が複数ご出演されるようのなので、個人的には嬉しい人選w ≪参考≫波多野結衣公式ブログ


“本物”は「101回目のプロポーズ」にも出演


内容:豪華キャストと憑依ファンのツボを押さえたシナリオで待望の第7弾オフィス編!
憑依メールで魂を送り俺が3人…最高の協力者は俺自身! スマホアプリを使った多機能憑依で女の体や記憶、頭の賢さも自分のモノ♪「女のSEXやオナニーってこんな気持ちいいのか! 」憑依された女が永遠に画面に封印されるダークな展開は必見!
amazonより
 

ザッとあらすじを追ってみると「憑依アプリ」なるものの中に、様々な要素が詰め込まれていることが判ります。
とりわけ目を引いたのは、【憑依メールで魂を送り俺が3人‥】の件?
‥文字だけだと難解なのですが、サンプルを視てみますと、よもやの「魂吹き込み銃」的な“オプション”も含まれている模様。

‥他者へ自分の意識を吹き込んで、ドラゴンボールに登場する天津飯の「四身の拳」のごとく!?
“最高の協力者は俺自身”とは、そういった意味なのでしょうか。気になりますね。

他にも今までの同シリーズでは見られなかったような「TS機能」を携えているらしく、逆に『そこまで詰め込まなくとも』‥と、一抹の不安もなくはないのですが、その一方で“怖いもの見たさ”という相反する感情も、現在持ち合わせております(笑)


ただ憑依の演出なども含め、今回もなかなか凝ったつくりであるのは間違いなさそうなので「ボディジャック7」は購入することに決めました。今度は確実にゲットします!(6はスルーしてしまってごめんなさいw)
とりあえず2015年はこの作品のレビューから、当ブログも本格始動といきたいところです...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF作品情報☆ 【お正月... | トップ | あなたに褒められたくて... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazaby)
2014-12-22 13:03:02
確かに期待大ですね!
パンストフェチも考慮してくれてそうですし
レズ中心なのが玉にキズでしょうけど・・・
自分も確実に買います。
返信する
sazaby殿! (キラ)
2014-12-22 20:08:47
ほぅ、「パンストフェチ」受けするネタも盛り込まれていると!愉快な作品になりそうです♪
レズ中心はねぇ‥。このシリーズの“宿命”といいますか^^;
来年はボディジャック以外にもたくさん実写TSFが発売されることを、願いますです。
返信する
Unknown (sazaby)
2014-12-26 13:36:07
1/22にSOSORUから僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れたってのも出るようですね。
期待大です。
返信する
sazaby殿! (キラ)
2014-12-26 23:18:17
情報ありがとうございます。
早速SOSORUに行ってみてきました!

ここのメーカーは初めて知りましたし、この女優さんも初ですが‥‥
いいですね私個人的にとても(笑)
演技の方がどうなのかまだ判断できかねますけど、確かにこれは一見の価値はあるとみました☆
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事