T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆【3月版】 VOL.1

2010-02-17 23:07:54 | 作品紹介 一般以外.2
明日発売予定の『男女の身体が入れ替わる赤い糸 秋川ルイ』を先取りで
入手してきました!秋川さんのやや濃いめのキャラは好みの分かれるところだと
思いますが、パッケージを見た限りでは【TSツボ】を心得ていそうで、なかなか
イイ感じです♪これから視聴してみようと思います。レビューはまたのちほど!
※DVD画像はコチラ!


今日は来月リリースされる注目の該当作品、『憧れのあの子の妹と入れ替わり‥』
DVDのパッケージ画像がアップされていたので、ご案内させていただきます。


憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間! [DVD]憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間! [DVD](2010/03/04)愛音まひろみづなれい

どうやら愛音さんが入れ替わる妹役の方で、みづなさんがお姉さん役を演じるようです!

それにしてもこの2人!それぞれのシュエーションに見合った、良い表情をされてますね~♪
商品詳細を見る



今年、TS作品リリースラッシュが続く中で一番期待しているのが、こちらの作品です。
パッケージを見た感じだと、この姉妹は女子高生の設定みたいですね!色々な意味
で興味は尽きないところです。発売された暁には徹底解説付きで検証していきたいと
思いますので、そちらもお楽しみに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイは神を呼ぶ‥ | トップ | 『男女の身体が入れ替わる赤... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり?)
2010-02-20 19:50:23
SODのサイトでサンプルが見れますねー
返信する
通りすがり?殿! (キラ)
2010-02-20 23:15:45
さようですか!早速見にいって参ります~^^
情報ありがとうございました!
返信する
Unknown (通りすがり?)
2010-02-22 12:59:50
この前書いた時に見られたかもしれないですが
赤い糸の最新のサンプルもあるので、一応ご報告~
返信する
通りすがり?殿! (キラ)
2010-02-22 19:59:52
いや、見てませんでした^^;最近バタバタしてまして、情報収集がおろそかになっています!
そういった貴重な情報源は本当に助かります!コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事