T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

第1回輝く!日本TS大賞 【2008.AV版】

2008-12-30 22:24:34 | 作品紹介 一般以外.1
ここ最近はアニメ・アニメ、またアニメと来てしまったので・・
今年の締めくくりに相応しく・・(?)


2008年度・TSアダルト作品を二日間に渡って
回顧してみたいと思います!



お陰様で今年だけで20本近くの該当TSアダルト作品がリリースされております。
実写系が大好物に私にとっては非常にありがたい1年になりました


今年前半は怒涛のごとくTSアダルト作品リリースされていきましたが
後半はややその勢いも衰え始めました



   TSブームももはやこれまで!?



・・なんて思われない内に2009年はもっと積極的に各メーカー様に
制作の方を懇願していきたいところですね



     皆で盛り上げていきましょう



それでは印象に残った作品からキラ流に、あまりメーカーや女優さんには
あり難くないであろう各部門の賞を選定しながらいってみたいと思います



それではまず栄えある・・



          作品賞

女になれる着ぐるみ2(今年2月発売)


女になれる着ぐるみ 2 [DVD]

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



今年は品数が豊富だっただけにどれにするか非常に迷いましたが
悩みぬいた結果、この着ぐるみの続編にしました


やはり今までにあまり例のない着ぐるみ、皮モノによるAVはとても斬新な
アイデアでだったと思います。


  『皮をかぶって別人になる』⇒『別人になりすます感』


このドキドキがこちらにも伝わってきてエロスの要素以外でも
非常に内容の充実した作品だったと思います


しかも今回の『女になれる着ぐるみ2』の女優さんは
折原れおな椎名リカ、美形二人を起用


両者の演技力もさることながら映像技術や演出もさすがはSOD
唸らせる、中身の濃い120分でありました


こんな美女になれると思うだけでもう興奮しまくりです
ちなみにこの2人に冴えない男が変身してしまいます。


更に『男との絡みなんかあんまり見たくないよ~』なんて人にも
そういったシーンは最小限に抑えれているのでオススメです
見逃してしまった人はこれを機に要チェキです


いずれにせよ次の続編をそろそろ期待してみたい、そんな逸品デス


※明日は『女優賞』・『ナイスバスト賞』それぞれ発表いたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ目がとおる! ~和登サ... | トップ | 続・第1回輝く!日本TS大... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事