T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【竜の始動編】

2011-12-18 19:26:03 | 作品紹介 一般以外.3
2011年もあとわずかとなり、今季発売されたTSFのまとめにでも入ろうかと思っていた矢先、
嬉し“懐かし”なニュースが飛び込んでまいりました。

なんと!

GARCONよりアノ「ギャルの身体を手に入れた」シリーズの新作が、年明け早々に
リリースされるそうです。私がなかなか手に入れることができずにヤキモキしてしまった、
紗奈嬢編以来だから、14か月ぶりの新作ですよ!皆さん。

タイトルの通り【超】が付くほどの(?)ギャルを起用し続けて、今回が4人目‥
さとう遥希という、新鋭の嬢が登場してきます。

色で例えるなら前作の紗奈・前々作の桜りお嬢が「黒」。“ハルキチ”こと、さとう遥希嬢は
「白」ギャルといった感じになるでしょうか。バリバリ平成生まれのハタチっ娘です(笑)


おおまかなあらすじを見てみますと、このシリーズ最大の特徴ともいうべき、
今回もシリアスな出来に仕上がっている模様。そして、ちょっぴりのダーク。

ひとつ気になったのが、今回は「変身」とは呼ばず「改造」と呼んでいる点。
仮面ライダー的なこの響き‥。冒頭に何か仕掛けがありそうな気配ですね。

まぁ変身だろうが改造だろうが、TS後に可愛くなっとりゃ見てるこっちはそれで良いわけですがw
あと演技の方はどうだろうなぁ‥。それほど高いものは彼女に求めない方がいいような気もします。
あくまで推測。でも可愛けりゃいい!‥ってクドいね、いい加減^^;

ギャルの身体を手にいれた さとう遥希≪DVD≫(2012.1/7 SALE)


イマドキ娘のプロポーションはヤバす‥

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


まずは2012年、幸先のよいスタートです。今年はそれほど≪実写≫のTS作品は発売されませんでした。
ここ2、3年では「不作の年」だったといって過言ではないかも。来年は辰年。「昇竜」の2012年に期待!


≪PR≫
さとう遥希の日記 (本人のブログ)
ギャルの身体を手に入れた 月野りさ (過去記事)
≪DMM≫ (過去作品のDVDレンタル・DL)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンが彼女にしたい「... | トップ | 『たましい吹き込み憑依銃』 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (広太)
2011-12-19 17:01:14
今度の「ギャルの身体を手に入れた さとう遥希」をどこで買おうか迷っている俺がいます24時間やってる所で朝一番で買ってくるか、ポイントの付いて昼に届く通販で買うかま…今回は通販で買います

ところで今日発売したジャンプ3.4号にTS作品がありました
特別読み切りのレンゴクという漫画です
主人公がかなりの不良で、暴れまくったせいで、神様の使いである天使に罰を与えられ、その天使に罰として女体化させられてしまいますと言っても首から下の女体化ですが

多少行きすぎた場面が…敵にやられそうになったり
キラさんぜひご確認ください
返信する
広太殿! (キラ)
2011-12-20 11:45:14
たまに前日にはもう店頭に出ている店もありますけどね。
それにしても“こっち系”でこれだけ意気込んでいる広太氏は久々じゃないですか(笑)

首から下って、なんか微妙
当人からしてみたら、それなりに快感も味わえるのだろうし、鏡さえ見なければいいのでしょうけど
同じジャンプ系で以前DNA2って漫画あったじゃないですか?
そこでの登場人物が逆に顔だけ女に変身していたシチュがあったのですけど、あのアンバランスさには、
おもわず“ギャップ萌え”してしまいましたねw意外とツボかも
返信する
こんばんは! (広太)
2011-12-24 17:02:23
「ギャルの身体を手にいれた さとう遥希」の発売日まで2週間、さっそく某通販で予約注文をしました

どうやら今回は男優さんは出ず、さとう遥希さんになる男は写真のみらしいですま、男装状態からギャルに変身するよりはましなんですかね
なんとなく男とどう絡むのかがわかりましたが…、発売日まで書かないようにします

ところでキラさん?希美まゆさんの方はどうなりましたか?
返信する
広太殿! (キラ)
2011-12-24 20:11:44
こんばんは&MerryXmas!
はるきちのパッケージよかったですよねぇあれはそそられます。
個人的には“鏡プレー”があったら嬉しいんですけどw

>希美まゆさんの方はどうなりましたか?

えっとですねやはり、♀から♀の変身が妥協できなくて、けっきょく購入しませんでした
吹き込み銃とどっちかにしよう!ということで悩んだんですけど、
今思うと希美嬢の作品の方が良かったかも。たぶん内容的には‥
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事