T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった

2008-09-24 12:08:32 | 作品紹介 一般以外.1
目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった 西野翔 辻さき ムーディーズ

out vision(VC)(D)

このアイテムの詳細を見る


2008 MOODYZ


この作品はAVメーカーの最大手、『MOODYZ』様より
TSFモノでは初めて(?)制作して頂いた作品です
『お初』ではありますが、カナリの良作と言ってもいいです

まず出演している女優さん(西野翔・主人公)(辻さき・友人役)が
大変カワイイです
まさにTSの鏡と言って過言ではないでしょう

この辺もやはり業界最大手様ですと出演女優のレベルも高いですし
冥利に尽きますよね

あとこれは個人的に姉弟間入れ替わりとゆうことで私自身、
それと一部のマニア受けも◎です(笑)
・・と言っても最終的にはこの二人がHすることにもなっていくので
その辺はそんな意識しないでもよさそうです。


内容は賛否両論あるでしょうがストーリーとしては
非常に色々な角度から楽しめGOODデス

簡単に触れておくと・・

当然のごとくオ○ニー
(元々、弟の方が姉に好意を抱いていた為こんな展開になっていきます)

彼氏とセッ○ス

金銭目当てのHなバイト

主人公の友人とレズ(これは素晴らしい展開に・・)

自分の童貞狩り

などといった感じで内容は盛りだくさん。オマケに女優の演技力も


てなカンジで今回のキラ個人的お勧めシーンを一つだけ
ご紹介しちゃいま~す

自分萌え(独りH)を始めていく最中、
上半身を一通り楽しんだ後、下の方に向っていくわけですが
その際、自分の履いてるパンツを見たい、確かめたいの一念で

      『パンツパンツパンツ』

と連呼してるシーンがあります
その様が実に【他人】的で良かったですし、更にその後‥

『お姉ちゃん、【○○】趣味かぁ』 って、にんまり笑みを浮かべながらつぶやくシーンがあります
その○○に何が当てはまるかは見てからのお楽しみ。

以上、キラの一押し【TS名言集】でした


SAMPLE MOVIEはコチラ↓


にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ

※動画ダウンロードはDMM!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のTS 【華麗なる変身】 | トップ | 理想のカラダ VOL.1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさん (広太)
2010-05-02 21:59:30
実はこの「朝起きたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった」は、俺が初めて買ったTS作品なんです。発売されたときに東スポのエロ記事のページに載っていたのをおぼえています。

あと勘違いしていたのですが、男女の身体が入れ替わる赤い糸学園パニックはレズものではなかったみたいです。いろいろと検索してパッケージの裏の画像の出ているのを見たら明らかに第三者の男とやっている様なのがありました。したがって俺はこれも買います。
返信する
広太殿! (キラ)
2010-05-02 23:48:43
そうですか!じゃあ「目が覚めたら‥」は思い出深い作品なんですね
東スポに載っていたのは知りませんでしたよ(笑)
確か私は、初めて自分で購入したDVDは松野ゆいさんの作品だったかなぁ

じゃあ、今月は広太さんも忙しくなりそうですね。
近いうちに学園パニックの情報も載せておきます!
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事