T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『アスカはいぶりっど』&キラのマジもんTS・過去話!

2009-08-18 21:51:07 | 作品紹介 一般・動画.1
今、巷でチョット話題のTS漫画、アスカはいぶりっどはご存知ですか?

主人公が魔法使いによって女の子の姿に変えさせられてしまうという、
ドタバタ・コメディ漫画。

意図せず、突然女の子に『変身』させられてしまった主人公。

しかし、こうなったからにはこの状況を楽しんでやろう・・

普段と勝手が違う【女子の世界】に緊張の連続、そして萌え・・

こんなシチュエーション、羨ましい限りですよね!


アスカはいぶりっど 1 (YA!コミックス)
KEN
Bbmfマガジン

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ



そういえば、管理人も似たようなドキドキ感を味わった事がありました。

私の場合、魔法使いによって・・ではないのですが、とあるクラブで本格的な
女装を施し、外出した経験があります。

それまでも個人的に女装を楽しんでいた事はあったのですが、第三者によって
女装を施してもらったのは初めてで、しかもその姿で外出・・

もう、それこそ周囲の視線やらで緊張の連続・・
胸が張り裂けそうなほど、ドキドキしながら渋谷の街を歩いた記憶があります。


しかし、さすがはその筋の人に女装を手伝ってもらっただけあって、自分で
言うのもなんなんですが、私の『変身』は完璧でした(恐らく・・^^;)

道中、ビラ配りのお姉さんに、一枚のチラシを渡されました。
ふとそれに目をやると、それはレディース洋品店の広告チラシでした。


【こ、これって、もしや・・】

【ひょっとして・・】

【俺、オンナの子に見られちゃってる!?】

【おぉ~~】


もちろん平静を装っていましたが内心、大興奮でした。
なにより『女性』として周囲に溶け込めている自分が嬉しくって・・


いつの間にやら、私の下半身はひどく硬直していました(笑)
どこからどう見ても?女の子の姿なのに、あの部分が少し突き出ている・・

どこか異様で、そのありえないギャツプ感が私をまた興奮させ、その後、
トイレに駆け込んでしまったのは言うまでもありません(笑)

自分なりに多少の自信を持っての外出だったのですが、当然の事ながら常に
女性を意識した、たたずまいや歩き方等で気を遣うあまり、世界観はカナリ
違ってみえましたね。


今回はだいぶ如何わしい方向へと話が進んでしまい、申し訳ございません
最近は、もうそれほど若くもないので女装はやめてしまいましたが『変身』による
ストレス解消、ストレス発散!

・・なんか分かる気もしますねぇ


≪関連書籍≫
オトコの娘のための変身ガイド―『カワイイは女の子だけのものじゃない』
オンナノコになりたい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん・秘密TS道具 ... | トップ | 『乙女のいろは!』で見る、... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (キカイダー02)
2009-08-18 23:27:10
女装して外出…やってみたいなぁ。しかし、田舎街に住んでる人には不可能いくらメイクが上手くても、知り合いに会ったら、すぐバレそうだし自宅で、体だけ女のフリだけ何度か…。胸と、ヒップだけ膨らましても、結構興奮した記憶あるけど。自分も若くないから、最近は妄想のみ。
返信する
キカイダー02さん! (キラ)
2009-08-19 00:10:49
そうなんですよね・・。
でも年齢を言い訳にしていたら中高年の方でも美しい女装士さんも
たくさんいらっしゃいますし、怒られちゃいそうですけど若ければ
若いほど結構『ごまかし』がきく部分が多いところもあるので・・
難しいですね!!

いやいや、最初は田舎(地元以外)でチャレンジしてみるのも
悪くはないかもしれませんよ^^
本当は他人にTS出来れば一番いいんですけど(笑)
返信する
召還されました(爆) (通りすがりの女装娘(笑))
2009-08-19 13:08:47
ども、お久しぶりです。以前ボイスチェンジャーネタや皮ネタで登場した通りすがりです。
ひっそりとROMし続けていたのですが、話のネタに釣られて久々登場です(^^;
実は私もTS願望が高じて・・・といいますか、リアル女装する人だったりします。
(結構長くやっています)

私も若くないし(悲)実物の出来は結構アレなので(汗)外出はできませんが、
とある方法で、今でもバーチャルで他人から女性として扱われて遊んでます。

それは・・・一言で言うと「ネカマ」なんですが・・・タダのネカマじゃありません(笑)。
webカメラで姿を公開した上でのネカマです(爆)。
カメラだけなら都合のいい部分、アングルだけを見せることも可能ですし
わざと低解像度の安物WEBカメラを使うことで、アラも誤魔化せて案外通用するモノです。

時には男性の「食用」にされちゃったりもしますけど(汗)それはそれで
「女性と思われて妄想のネタにされている」と考えればそんなに悪い気もしません(爆)

・・・・興味がおありでしたら、詐欺テク伝授します(爆笑)
返信する
通りすがりの女装娘さん! (キラ)
2009-08-19 23:45:55
ども~お久しぶりです。
そうでしたか!女装もされていたんですね^^
やはり考えることは一緒のようです(笑)
通りすがりの女装娘さんもリアルTSがお好きですね~☆

ここにはお陰さまで、最近はそういった人たちばかりが集まって
くれるようになりました^^;

はいはい!興味があるとゆうか、参考にしたいと思いますので
直メにでも入れておいてくれるとありがたいで
す。
ま、『実行』するかどうかは別問題ですけど・・^^;
たくさんの人の色々な『TS』、是非聞いてみたいです☆
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事