T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【迷いの秋‥】

2014-09-26 10:41:28 | 作品紹介 一般以外.4
「ボディジャック6 Evolution」のサンプルがアップされていましたね...


正直にいうと、購入するのを少しためらってしまいました。
今回は“学校編”だけで通すようですけど、それを差し引いてもちょっと単調っぽくみえて^^;

あと『自分の抜けがらとS○X』ですとか、TS思考的にはまずありえないし、『成りすまし』にしても大勢の人がいる教室で?そうした行為を行うのも、違うかなと。

諸々『ダークテイスト』に無理やり仕立てあげようとした感が、なんとなく伝わってきてしまい‥‥。
まぁダークにも色々ありますけれど、おそらく“そっち系”を求めているユーザー方のダークさとは、幾分種類が異なっている気もしました。
皆さまはどうお感じになったでしょうか。


下着漁りなどは個人的に好きなシチュエーションだし(笑)、かなり迷っているのも事実ですけどね。
まだ時間はありますので、口コミやアドバイスなども参考にしつつ今一度検討してみます。


≪関連≫
ボディジャック6 Evolution [DVD] (10/9 Release!)
ロケットオフィシャルサイト (18歳以上)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星護作品 | トップ | 新着!TSF作品情報☆ 【秋の新... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマ (TSF_LOVE)
2014-09-28 16:41:56
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
突然ですが、この韓国ドラマご存じですか?
http://www.youtube.com/watch?v=jHB1fLJwcyQ
自分は昨日発見しましたが、結構いいツボをついていると思いました。
「ボディジャック6」はトレーラーを見る限り、微妙ですね。
返信する
TSF_LOVE殿! (キラ)
2014-09-29 08:10:35
こ、これはなかなか!

知りませんでしたよ。いいじゃないですか^o^
予備知識なくいきなり映像を視てしまったのですが、あらすじを知ってからだったら一層興奮したかもしれません。
エロティカルな要素も随所にあり、あとカノジョの服選びのシーンなんか、個人的にもツボですねw

興奮のあまりご挨拶が遅くなりました。今後ともよろしくお願いします。
ボディジャックは極めて微妙です^^;
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事