T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【女優の祭典編】

2012-12-09 18:58:20 | 作品紹介 一般以外.3
ボディジャックの発売日が分かりました。
年明けの1月24日だそうで。まだまだ先は長いですなぁ^^;

それと出演者も判明しましたね。
榊なち美泉咲加藤ツバキ西園寺れお辺見麻衣希咲あや

TSF初登場となる女優が多いようです。
ひと通り彼女たちのプロフィールを目にしましたが、今回も綺麗どころが勢ぞろい!


現時点で分かっているのは、女医役に知的そうなイメージがピッタリの、榊なち嬢が配役。
彼女のブログによるとジュースを飲んで幽体離脱できる点、乗り移られた瞬間に“赤目”に
なったりするのは、前作と一緒のようですね。

病院ものは大体似たようなパターンになりがちなのですが、「好奇」の目を、できたら患者の方にだけでなく、
“自分自身”にも向けてほしいですね。せっかく綺麗な女優さんなんですから。


美泉咲という嬢は、自分は初めて知ったのですけど【みずき・さき】と読むそうです。
見た目や話し方からだと、まるで安めぐみさんのようなおっとりとした印象を受ける、癒し系な嬢ですね。
そんな彼女がどう“豹変”してしまうのか? 楽しみです♪


加藤ツバキ嬢はどちかというとお姉さんチックだから、今回“新設”された「エステ嬢」あたりになるんでしょうか。
‥とっても似合いそうな気がします。


グヘヘ‥



西園寺れお嬢は幼い顔立ちなので、見ようによってはJKに見えなくもないし「母娘編」での登場が匂いますね。
ちなみに出演する6名の女優では彼女が一番タイプです。

って、筆者のどうでも良い情報なんかは置いといて...


辺見麻衣嬢はボディジャックに出演するにあたり、某所で感想を求めてみたら、すぐに返事をくれまして、
一気に好感度が増しましたね。性格の良さはおそらく彼女が ナンバー1です(笑)

希咲あや嬢はあまり手元に情報がないのですけど、ブログなどで拝見するかぎり、どんな色にでも“染まれそうな”
容姿をしてますね‥。こういった嬢はいい味を出してくれる傾向が高いので、ひそかに注目してみます。


今作もメガホンを取るのが(撮影は終わった模様)この業界では“ベテラン”の域となる、ささきうずまき監督。
バラエティに富んだ彼女たちを、監督がどう「アレンジ」させていくのか‥ 発売を楽しみに待ちたいと思います。


≪関連≫
西園寺れおの秘密の花園 (ブログ)
うぇるかむ!!まいroom☆ (辺見麻衣ブログ)
加藤ツバキのブログ ようつべ
美泉咲オフィシャルブログ ようつべ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも、生まれ変われたら... | トップ | ぼく麻理!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2012-12-09 20:36:38
榊なちさん扮する女医は、男(抜け殻となった自分)とSEXするシーンがあるようです。また、オナニーをするシーンもあるみたいです。
返信する
太一殿! (キラ)
2012-12-09 22:21:26
こんばんは。
そうでしたか!たしか大槻ひびきさん(女医)の時はオナPはなかったですよね。
だから少しガッカリしていたんです(笑)それなら今回はもっと楽しめそうです。
情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事