T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

男女の身体が入れ替わる赤い糸 鮎川なお

2008-11-03 21:30:51 | 作品紹介 一般以外.1
男女の身体が入れ替わる赤い糸 鮎川なお

ソフト・オン・デマンド

自己採点☆☆☆☆
                  最大☆☆☆☆☆  


今回は久々にTSアダルト作品のご紹介デス


つい先日発売され早速購入しました

糸の端を互いの身体に結びつけると身体が入れ替わるとゆうアイテムが登場し
偶然部屋を訪ねてきた女子大生と身体を入れ替えてしまうストーリー

ドラえもんの道具にコレに近いモノがありましたよね


内容はまさにTSアダルトの王道を走るカンジで

独りH
  
彼氏とH

『自分』とH

大まかにそんな流れです


個人的な採点は
            主演の鮎川 なおさん! 演技力、悪くはないです

実は今回の作品でこの方を知ったのですが女優相武紗季似でとても美人です


 キラのオススメ  T POINT!

入れ替わってから一通り終了後

途中ファッションショー的なコトをこの鮎川さんがしてくれるのですが
TSモロ意識させてくれるモノでとてもいい出来だったかなって思います

あとお風呂に入ったりトイレで用を足すシーンも


なお11/20にこの赤い糸第2弾が発売される予定です


男女の身体が入れ替わる赤い糸2 香坂百合

ソフト・オン・デマンド

この商品の詳細を見る



※『男女の身体が入れ替わる赤い糸』動画ダウンロードはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSアイテム大全集 Part.2 | トップ | TSアダルトに見る 【鏡に... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事