T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

総括!男女の身体が入れ替わる赤い糸2 香坂百合

2008-11-20 23:45:45 | 作品紹介 一般以外.1
同じアダルト作品の紹介に2ページも使ってしまいまして大変恐縮デス

昨夜に続きまして男女の身体が入れ替わる赤い糸2の内容についてのご報告~



昨日は不覚にも不完全燃焼に終わってしまいましたが、一応一通り拝見しました

前述の通り期待を裏切らない、とても素晴らしい出来栄えだったように思います

この作品につきましては語り出すと永延に長くなりそうなんで、少し抜粋しながらいきますね(笑)


まず前作品にはなかったレズシーンがあったことに、高ポイントをあげられます


そんなに時間は割いてはないし、決してディープなモノでもありませんでしたが
チョットした一コマにそういったシーンがあると、改めてTSを意識させられて、
とてもいいカンジになりますよね


   
なにせ元は男なわけですから



あと昨日も少し匂わせていた自慰のシーン


これが秀逸ですとても香坂さんがいい味を出してくれています


入れ替わり対象であるオヤジ丸出し加減に萌えます


劇中香坂さんの言葉の中にもありますが男なら一度はやってみたかったコト
大げさに言うと、ここに集約されている可能性もあります (笑)



※『男女の身体が入れ替わる赤い糸2』動画ダウンロードはコチラ



元々カノジョに好意を抱いていたのだから当然かもしれませんが
香坂さんになったオヤジ先生の興奮っぷりがトランス中は終始一貫して見られ
ここ最近の該当作では稀に見る良作のひとつに挙げられると、私は思います



男女の身体が入れ替わる赤い糸2 香坂百合

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



   いや~TS作品ってホンっト素晴らしいですね


関連該当作品
男女の身体が入れ替わる赤い糸 鮎川なお

ソフト・オン・デマンド

赤い糸PART.1

類似該当作品
MEWになったおっさん MEW

CROSS

私の中ではもはや伝説的な作品です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!男女の身体が入れ替わ... | トップ | 今すぐKISS ME♪(^3... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事