登子の山ある記

唯一の趣味であるハイキングの記録。登山道に咲く花々、山頂からの展望写真を添えて。

栃木:日光【女峰山~大真名子山】で見た花

2007-08-16 | 高山植物
2007年8月13日~14日

女峰山~大真名子山で写す

【ジンジソウ】


【イワタバコ】


【レンゲショウマ】


【タマアジサイ】


【リョウブ】


【シロヨメナ】


【マルバダケブキ】


【シモツケソウ】


【コメツツジ】


【イワインチン】


【?】


【シラネニンジン】


【ミヤマシシウド】


【コゴメグサ】


【オトギリソウ】


【ウメバチソウ】


【アキノキリンソウ】


【イチヤクソウ】


【トウヤクリンドウ】


【コケモモ・実】


【ヒメシャジン】


【ホツツジ】


【バイケイソウ】


【コフウロ】


【ホザキシモツケ】


トップに戻る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中ですれ違った中年です (戸塚貴之)
2007-08-17 13:02:17
13日女峰山の下山途中で挨拶したものです。
ずいぶん沢山の花を撮影したのですね。
私は全く気が付きませんでした。
とっても贅沢な山登りをしていて羨ましいです。
真にリフレッシュ登山ですね。
当日は唐沢小屋でどなたかと一緒できたのですか?
このホームページを見て大変参考になりました。
今後の山登りに活かしたいと思います。
返信する
女峰山は、お花が一杯 (登子)
2007-08-18 06:16:30
唐沢小屋は2人だけ、荷物を広げ、広々と使わせてもらいました。

随分、健脚ですね。
私は、あれから唐沢小屋へ2時間30分かかりました。
脱帽です 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。