歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

よくぞここまでJCB

2007年11月19日 | 大人げない
よく頑張ってくれたANA-JCBカード、感動した。2年3カ月にも渡っていい夢を見せてもらった。忘れもしない2005年の9月12日からANA-JCBでEdyチャージができるようになった。私が初めてANA-JCBでEdyチャージしたのは同年9月14日である。月間45万円ものチャージをしたこともあった。

JCBとしては儲かりもしないEdyチャージに2年以上も付き合ってくれた。その滅私奉公の心がけに感謝の気持ちでいっぱいだ。

ANA-JCBカードで12月15日以降Edyチャージしてもポイントが付かなくなるとの知らせに接した。当然である。ポイントなんか付けなくていい。そんな目に見える赤字を垂れ流す必要なんかない。もちろん私自身はメチャメチャにチャージさせていただいた。お名残は惜しいが悔いはない。

はがきの大きな画像はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji3)
2007-12-03 00:22:04
Edyチャージでポイントが貯まり、コンビニ払いが出来るカードってありますか?
返信する
薬日本堂 (excel2000)
2007-12-03 20:36:08
薬日本堂のカード
http://www.kampostyleclub.com/
ならできるという話を聞いたことはありますが、実証実験はしていません。もしできるとしてもそう長くはできないでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。