橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

LaLa3月号情報1~「会長はメイド様!」アニメ情報。残りのキャストも決定しました。

2010-01-22 20:16:41 | 感想(ドラマ、小説、漫画等)
LaLa3月号買って参りました。
今月は24日が日曜日なので、23日発売。
でも前日には書店に並ぶから本日22日ゲットですよん。
得した感じですね。今月は早く欲しかったので(ニャンコ先生絡みで)嬉しい。

さて、「会長はメイド様!」の残りのキャストが決りましたよ。
先月公表されたのは、主役二人とメイドカフェのメンバー。
今月は学校メンバーの方です。

ほんとフルチェンジでしたわ…。

とりあえず書き出しますね~。


※敬称略で失礼します。

幸村祥一郎:椎橋和義

五十嵐虎:鈴村健一

白川直也:市来光弘
更科郁斗:寺島拓篤
黒崎龍之介:細谷佳正

花園さくら:花澤香菜
加賀しづ子:小林ゆう


ちなみに先に発表になったキャストは以下の通り。

鮎沢美咲:藤村 歩
碓氷拓海:岡本信彦

兵藤葵:五十嵐裕美
さつき(店長):豊崎愛生
ほのか:阿澄佳奈
すばる:植田佳奈
エリカ:伊藤茉莉也



ちなみにドラマCDのキャストは以下の方達でした。

鮎沢美咲:小林沙苗
碓氷拓海:杉田智和

幸村祥一郎:下野紘

白川直也:吉野裕行
更科郁斗:柿原徹也
黒崎龍之介:中村悠一

兵藤葵:甲斐田ゆき
さつき:田中理恵

ちなみにアニメはTBS・MBS・CBC・BS-TBSにて
2010年4月放送開始予定です。

公式サイトはこちらです。

TBSアニメーション「会長はメイド様!」公式HP

白泉社の原作公式サイトはこちら。

白泉社「会長はメイド様!」公式HP

これまで声の付いてなかった、さくら、しづ子、虎は、
すんなり聞けると思うんです、私も。
あ~なるほど、なキャストですしね。
でも幸村と3バカは、なぁ…。
決ったキャストさま達には何の罪もないので申し訳ないのですが、
私、下野さんの幸村が大好物だったんですよ。
そして豪華すぎる声の3バカトリオも大好きで。
あのお三方が演じた3バカが良かったから、
3バカを好きになったようなもの。
彼らが3バカを魅力的に、愛すべきバカにしてくれたんですよ。

こりゃちょっと複雑かもしれませんな。
アニメ始まったら見るつもりではいますが…。
現時点では新しいキャストの皆さんが、
どんな風に演じてくださるか分かりませんので、
またアニメが始まったら、その時にコメントしましょう。


あ~でもこうなると、あのドラマCD、めっさ貴重な気がしてきましたよ。
全プレもちゃんと応募しといて良かった。

ドラマCDキャストへの思いは、過去記事で語ってますので、
ご覧になってない方で興味持たれた方は、
宜しければ見てやってください。下にリンク貼っておきますので。


◆「会長はメイド様!」アニメ化に関する、当ブログの過去記事

2009.12.22記事
LaLa2月号情報1~会長はメイド様!アニメキャスト&EDアーティスト決定しましたよっ。

2009.10.24記事
LaLa12月号情報~「会長はメイド様!」アニメ化続報を少々。

2009.9.24記事
LaLa11月号情報1~「会長はメイド様!」アニメのキャストは、まだのようです(汗)

2009.8.23記事
LaLa10月号情報2~会長はメイド様!アニメ化決定♪キャストどうなる?


最新の画像もっと見る