橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

ブログ、引越します。

2010-06-30 21:34:30 | 日記
いつも当ブログへ遊びに来て下さってた皆様、
ありがとうございました。
こちらでは本日を最後とし、
明日、7/1からは新天地で再スタートする事に致しました。

再スタートといっても、過去記事も引越ししちゃったので、
既に新居に過去記事飛んでるんですけどね…。
よく考えたらちょっとややこしい事になるかも。
知らない方が新居で過去記事読むと、話が通じない事態が
出てくる恐れがあるな、と昨日編集してて気付いた…。

やっぱ過去記事はこのまま置いてくべきだったかなぁと、
ちょっぴり後悔もしてたりして…。
あぁでも、gooをいずれ閉じるとしたら、
4年分のデータ消してしまう事になるわけで、
それもちょっとね…。
うーん。
もうやっちまった事だし、ちょっとずつ過去記事も修正していくか…。

現在プライベートモードにしてちまちま作業しているので、
まだ玄関に鍵掛かっていて、皆さんは入れません。
明日の朝、鍵を開けるつもりでいます。

新居はこちらです。
明日、またトップの据え置きスペースにでも、
案内を入れるつもりでいますが、
もしもブックマークしてくれていらっしゃる方がいらしたら、
登録を変えて置いてくださいませ。
こちらのブログも当面はこのまま生かしておきますが、
いずれ消す事になると思います…多分。

こちらで記事を書くのはもう今日が最後って事で、
いつも月初にやってたアクセス解析を一日早いけどやっとくか、と
この間まで思ってたんですけども、
残念な事に出来ませんわ。
gooあしあとの解析、また狂ってきたんです。

直前の土日、26日27日は、週末のデュラが最終回でしたし、
LaLa発売後ですし、薄桜鬼はその前の週が最終回でしたが、
これは一週遅れで感想見に来てくださる方も多いので、
この土日の訪問者数は、過去最高だったんですよ。
gooブログ本体の方では、土曜日が1,597 IP日曜日が1,672 IP
なのにアクセス解析は、二日間とも0で。
28日は50%拾ってましたが、29日はまた0。
一番アクセス多い辺りが抜けたのでは、データとして意味ないですもんね。
最後ぐらいはちゃんと終わりたかったのになぁ。

昨日までの累計訪問者数  837,398IP
閲覧枚数 2,537,873PV

平均一日訪問者数は 1,386人 でした。

現在のgooブログ、1,431,115ブログ中、
最高145位 最低305位 平均212位。


評価の投票は、投票数136人で

①気に入ってます。  17.7%  24人
②面白かったよ。   74.3% 101人
③まぁまぁかな    3.7%  5人
④もちっと努力しなよ 1.4%  2人
⑤つまんないよ    2.9%  4人

でした。

2月中の投票は、①が1票、②が8票、⑤が1票でした。

最低評価も1票頂いてしまって凹みましたわ。
まぁそれでも面白くなかったわけですよね。
すみませんでした。
でも「つまんないよ」に投票された方は、多分二度とここに
来られないだろうし、私の謝罪やら言い訳やらも、
眼に触れる事ないんだろうなぁ。

「気に入ってます」「面白かった」に投票頂きました方、
宜しければまた新居の方にも遊びに来てやってくださいね。

あ、引越しのドタバタで荒川UBの最終回13BRIDGEが
未だ書けておりません。
カテゴリーも設けた作品ですので、
遅れてでも書く気ではいますが…。
待ってくれてる方がいらしたら、お許しを~。

最新の画像もっと見る