やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルが埋もれた・・

2009年02月26日 22時22分12秒 | エル
今日の端っこは  久しぶりにいいお天気でした  天気が良かったのに、エルとゆっくり遊んであげられませんでした 

また、昨日のエルの様子を使わせていただきます  

































ちなみにエルが咥えているのは、軍手です  今日の収穫は軍手でした 
















































エルがホントに埋もれてしまいました  エルの体重でさえこんなになるなら・・・ 


母さんが歩いたら  って、多分歩けないよね  

だけど、ここを一時間くらい歩いたら痩せるような気がするなぁ   ねぇ、そう思わない エル  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


       ランキングに参加してます、ポチっとお願いします      






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋もれてますねぇ~っ ()
2009-02-27 00:24:13
エルちゃんが、ほとんど見えましぇ~ん
おそるべし~  稚内だぁ~っ
雪の量が、半端じゃないねっ

機械も、すっかり埋もれてますねっ

あぁ~ん・プー&ももにも~体験させたぁ~い
わんにとっては、最高じゃ~ん

あっ、報告で~す

本日・ニコンd90購入
パパさん、少年のような目で~ おおはしゃぎ
おこちゃまですから~
最後まで、イオスキッスも、悩みつつ~
結局・お高い、買い物をしちゃたよん

パパさんの趣味が、またひとつ増えた どきっ
家計が、あっぷ・あっぷだわぁ~っ
返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-27 23:13:39
ちょうど軍手を収穫した瞬間に写真撮れてるんですね~

エルちゃんが雪に隠れてしまってますね
この後、出てくるとき大変だったんじゃないですか~??

でも大雪の日も遊んでくれるママでエルちゃんうれしいですね
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-02-28 01:10:44
プーちゃんとももちゃんも大はしゃぎするかな?

何だか、雪が降って来ると恐怖だよ(笑)

やっとパパさんの願いが叶ったんだね~!!

だけど、パパさん・・花ママに貸してくれるかな~(笑)

大事な物は、貸さないかもよ^m^
返信する
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-02-28 01:16:13
そうです!!
でも、軍手を収穫してもねぇ~(笑)
もっといい物を収穫してくれたら、とっても嬉しいのに^m^

この後、わさわさと雪をこいで出てきましたよ。
笑顔で出て来てました(爆)

私は、ここん所遊ぶと言うより・・見てるだけですね(^_^;)

この雪の中へ入って行く気にはなりませんね・・さすがの私でも^m^
返信する