やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

がっかりですよ。

2009年02月28日 00時12分56秒 | エル
今日の端っこ、午前中にボタボタと雪が  また、積もるの  と思っていたら止んで、夕方からまた降ったり止んだりでした。

これだけ雪が降ると、お昼休みにはエルの大好きな父さんも智ちゃんもいません。


毎日窓を覗いているエルですが、しばらくは会えそうもないようです 













一生懸命窓をガリガリとしても、やっぱり誰もいなくてちょっと淋しそうなエル 









って  立ち直りが早いね・・・。









いつもの雪山に登って、雪が転がるのを見ています 














耳がピンと立って、まるで違う犬種みたいだよ (笑)


















































ひと遊びして、戻ってみたけど結局誰もいなくてがっかりのお嬢さんでした 


ドカ雪のせいで、みんな大忙し・・エルはおやつが貰えずガッカリ  エルが大好きな智ちゃんに・・いつ会えるかなぁ  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-02-28 00:28:01
エルちゃん ますますコートがゴージャスに
なってきましたね。
それに ママさんのシャッターチャンスも素晴らしいです。
雪の中を駆け回るには やっぱりふっさふさの
コートが素敵ですね~o(*^▽^*)o~♪
返信する
あはははは~!! (ジョナママ)
2009-02-28 07:05:10
そりゃ~残念

ともちゃん忙しそうに働いていたよ~

今・・我が家では、別の愛人がきてますよ!!
返信する
Unknown (momonga)
2009-02-28 16:28:10
エルちゃん、走りっぷりがすごぃ!!
うっほほーい
ですね
ゆき、いいなー
うちも柴犬をかっています^^
ラズリーともお友達です
返信する
おっかあさんへ (エルの母さん)
2009-02-28 22:24:43
ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、寒いからふっさふさになるんでしょうか?

夏は苦手なエルだから、今のうちにいっぱい走っておかないと^m^

何だか、ピンボケしてるのもありますけどね(笑)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-02-28 22:29:03
智ちゃんね、3キロ痩せたってぇ(^_^;)
もう少し雪が降ったら、もっと痩せるよね~。

ジョナパパは・・エルを裏切ったのかなぁ!?

その愛人の面倒を見てる、ジョナママは偉い!

虐待してないよねぇ(爆)
返信する
momongaさんへ (エルの母さん)
2009-02-28 22:33:27
はじめまして(*^_^*)
ユウカさんのお友達ですね。

雪、さすがにこれだけ積もると勘弁してって言いたくなるんですよ~(笑)

柴犬を飼ってるんですか、エルのお友達にも柴犬いますよ。
とっても可愛くて、いつもエルとバトルしてくれます。

ラズリーちゃんとは、どうやって遊んでいるんでしょう?興味あります^m^
返信する