やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

退屈エルちゃんですよ!!

2009年02月21日 20時42分52秒 | エル
昨日の夜は、エル婆ちゃんの家に宿泊した私達  婆ちゃんの家の窓から外を見ながら・・吹き溜まりに突っ込んでくる車を眺めてました  

なんて悪趣味な親子でしょう  この吹雪の中、エルと散歩に出かけた私・・

あとからエル兄ちゃんもやって来ましたが、雪が横からばしばしと  顔が痛くて早々にひきあげました  




今朝と言うか、昼近くやっと自宅に戻って来ました。外はこんな感じです 




晴れてたと思ったら、いきなりこんな風に  おかげで、今日の犬そり大会は中止でした  明日は大丈夫かなぁ~  




今日も、仕事がたまっているので会社へご出勤のエルと私  何やら音がすると思ったら・・・




エルお嬢さん・・私が見ているのも気付かずにやってくれてました 











何も長靴に八つ当たりしなくても  婆ちゃん家の帰りに秘密の場所で遊んだでしょう 





がう~~っとやり始めたので、没収しました  明日の必需品だからね 




ガリガリと・・今度は何  





  これは・・去年エルが短くしたホーキ  買い換えようと思ってたけど買えなかった・・・




ばれたら仕方がないとばかりに、すごい顔してガリガリと 




どこがカッコいい  





もう・・持てないじゃん  




こうして・・・これでもかと短くされたホーキは、母さんの手によって捨てられました  

今度こそ、新品のホーキを買わなければ  エルがいたずら出来ないような丈夫なホーキはあるんだろうか  

今日の、退屈エルちゃんの様子でした  

明日の犬そり大会・・この子は大丈夫なのか  すごく、心配になってきた母さんでした  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丈夫な、長靴だぁ~っ ()
2009-02-21 23:47:58
ダンロップ?の長靴って~ 丈夫だねっ
エルちゃんが、がし・がしやっても~
へっちゃらぁ~だもん

ももっちだったら~  いちころよん

でも、ほうきちゃ~ん・ご臨終ですわん
おなじほうきが、いいと思います
だって、エルちゃんのお気に入りだったようですからぁ~っ  また、がし・がしやりたいってさぁ~っ  ぶひひひぃ~っ

明日、仮装がんばって~ ママもやるのだぁ~
応援してまっせぇ~っ

いつも、ありがとうねっ  うふっ

返信する
エルザウルスが楽しみ! (4ワンズパパ)
2009-02-22 00:45:29
本当に退屈そうですね・・・!!!
明日、大会が出来る事を祈っております・・・!!!
そして、エルザウルスが颯爽と走る姿を楽しみにしています・・・!!!
返信する
す・・・すごい (ユウカ)
2009-02-22 13:01:55
わぁ~北海道はすごい天気ですな・・・!大阪はそれなりに暖かかったんですが・・・。同じ日本でも北海道と大阪でこんなに違うもんなんですね^^;
あらっ、犬そり大会は中止だったんですか。すごい雪ですもんね(汗)
明日はできたらいいですね^^♪

ほ・・・ほうきがあぁぁぁ・・・大変なことになってますね!!エルちゃんなりのストレス発散ですか?(笑)
返信する
質問 (ユウカ)
2009-02-22 13:37:52
すいません、失礼なことをお聞きしますが・・・このブログはどこのブログを使われてますか?私も移動を考えているので・・・よかったら教えてもらえませんか??
宜しくお願いします!
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-02-22 22:00:42
そうだよ!!ダンロップの長靴は丈夫だから、今度はこれにして(笑)

ほうきは今度・・鉄製にしようかと(爆)

私は仮装しなくても、十分です(^_^;)

昨日はありがとう!!楽しかったよ~。
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-02-22 22:03:38
残念ながら、エルザウルス姿では走りませんでした(^_^;)

そして、ワンワンダッシュの写真は雪とエルの逃走で撮れませんでした(涙)

仮装では二等賞になりましたよ(笑)
返信する
ユウカさんへ (エルの母さん)
2009-02-22 22:06:37
来年の大会に参加しませんか(笑)
今日も雪が凄かったんですよ!!
帰る頃には、またもや吹雪!!

ブログはgooです(*^。^*)
私は使いやすくて気に入ってますよ~~。
返信する
Unknown (ニコまま)
2009-02-24 13:14:00
笑っていけないと思いつつ大笑いさせてもらいましたよ
次から次へとやんちゃやってますね。
どこも同じ
でも叱るけど許してしまううんですよね~
お互いに甘い飼い主ですかね。
アハハ...
返信する