やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ふーりちゃんと交換!?

2008年08月25日 23時58分19秒 | エル
今日も端っこ  ここのところ、ずーっと寒かったので最高気温19度でも暑いと感じるエルの母さんです  





何故か何度も「行くですよ!!」を繰り返すエル嬢  行っていいよ~とそっけない母さん  





いなくなっても全然平気だから  心配しないで~  だってねぇ  





ほら~  ふーりちゃんがいるんだもん 行ってらっしゃ~い   

ふーりちゃんの母さんが、ランの帰りエルの顔を見に寄ってくれました  何故か・・柵の入口を開けるとエルが出て来て、ふーりちゃんが中へ入るんです  

気に入ったのかな  ふーりちゃんの母さん、エルとの散歩はどんなかなぁと  ふーりちゃんを柵の中に入れて散歩に行っちゃいました  

ふーりちゃん  慌てる風もなく遊んでましたよ 





エルの発掘跡にあるポールが気になる様子  





慎重にね  落ちちゃうよ~ 





今度はデンタルボーンに挑戦 





ホント  ちょっと大きすぎるね~  





顎が疲れちゃったのかな 





そこへエル嬢が帰って来ました  ハァハァ言ってました  

今日はとてもおりこうさんにして歩いてたみたいですが・・やはり、座り込んだり・横になったりしてたそうです  





夜の散歩は、とっても元気がよくて  今日も1時間たっぷり歩いて来ました  

ふーりちゃんの母さん、今日は疲れてぐっすり眠ってるかな  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします  


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな穴ですね! (4ワンズパパ)
2008-08-26 00:12:09
大きな穴「エルの洞窟」は凄いですね!!!
色々な物が入っていそうですね!!!
ふーりちゃんママはエルちゃんとの散歩は楽しかったのかな!?
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2008-08-26 00:56:26
エルの父さんが、掘りたいだけ掘らせろと言うので(笑)埋め戻し作業もしてません

中にはサッカーボールと野球のボールが入ってます

ふーりちゃんママは、いい運動になったと言ってましたよ
行くですよ~ (花&プーママ)
2008-08-26 12:37:31
いいですか~? 行くですよ~?

なんか、おいてかれると思ったのかしら?

プーちゃんも、そんなお顔になります

ちょこっと、切ないというか、もどってくるまで
少し心配?しませんか?

それにしても、大きな穴ですね~

でも、我が家には、その穴の5倍ほど??の井戸水でも沸きそうな、ま~それは見事な掘削あとあります

早く、工事しなきゃと思いつつ応急処置のみ

とにかく、穴掘り名犬ですぅ~

また、おじゃまします

きれいですね (風の母さん)
2008-08-26 12:50:44
カメラのせいでしょうか。きれいですね。散歩はとても上手で軽快でした。風吏はニオイ嗅ぎが多くてダイエット散歩になりません。時々又お借りしますね。夫さんには調子に乗らず十分気をつけるようにと言われました。
花&プーママさんへ (エルの母さん)
2008-08-26 18:27:36
それが、全然心配じゃなかったんですよ(笑)
ふーりちゃんが可愛くて、しばしエルの事を忘れてました(汗)

プーちゃん!!すごいですねぇ。どんどん掘って温泉でも出てきたら、ラッキーなんですけどね(^。^)

風の母さんさんへ (エルの母さん)
2008-08-26 18:35:16
ふーりちゃんのお父さん、正解です
昨日はやらなかったみたいですが、リードに噛みついてじゃれてる時の力は相当なものですから

昨日、はなちゃんと会ったそうですね
感動の再会にならなかったみたいですが(笑)