やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

おニューのデジカメだけど・・

2008年08月24日 22時11分33秒 | エル
今日も端っこ  のち  そして、相変わらず寒いです  午前も終わりに近い頃ドッグランに到着  

おニューのデジカメ・・使い方がイマイチわからない  ランで試しているうちに一人抜け二人抜け、最後はふーりちゃんとエルだけになってしまいました  

夕べ説明書を読みながら寝てしまったので、今日はしっかり読もうと思ってますが   





久々のひめちゃん  こーたろー君に、エルはびびってる様子  








ふーりちゃん到着を3人でお出迎え  大きいのが邪魔で入れないふーりちゃん  





エルの手は、ふーりちゃんにバシッとしそうな手だね  





ひめちゃんも、ふーりちゃんにガウッてしてました  この後エルもやってました  ふーりちゃん、手荒い歓迎されちゃいました  





本当にエルは、小さいお友達が大好き  





ふーりちゃんがホリホリしてると、エルが監督  ふーりちゃん迷惑そうな顔  





この後、女の子らしくほりほりしてるふーりちゃんを押しのけて、ダイナミックに穴掘りしてたエルでした   





偉そうな態度のエルに、お仕置きするふーりちゃん  





はなママに、今日はたくさんお友達がいるよって言ったのに  気が付いたらふーりちゃんとエルだけ  

ふーりちゃんの母さんも待っていたのですが、時間切れで帰っちゃいました  





はなちゃんがやって来てから、しんちゃんも到着  





はなママがおやつを出すと、おりこうさんにお座りしてるエル  誰があんたにあげると言ったの  





ラル君もやって来ました  エル兄ちゃん転ばされてました  


ここで、デジカメ君メモリーがいっぱいになりましたって  え~っ  まだそんなに撮ってないのにー  


夕べ説明書を見ながらエルの母さんがセットしたのに  エル兄ちゃんがいじったらしい  余計な事を・・  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします 


 







 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新デジカメはいかが? (4ワンズパパ)
2008-08-24 23:08:28
新しいデジカメの調子はいかがですか!?
私も新しいデジカメがほしい~!!!

エルちゃん穴掘りの監督指導してましたね!!!
やっぱり自分でも掘っちゃてますね!!!
返信する
カメラ画像がキレイね (ジョナママよっ♪)
2008-08-24 23:20:35
せっかくおにゅ~なカメラ買うなら・・
イチデジ購入すればよかったのに~!!

母さんに買わせて・・我が家で借りるプッ(≧m≦)

やっぱりいつものメンバーが気楽にあそべるよね~
ランが終わっちゃうのは、残念だね
返信する
登録したよ~!(遅) (じょなさんママ)
2008-08-24 23:42:05
後で・・後で・・と思いつつ。。遅くなっちゃた!

のんび~りネットでジョナたちのおやつ買ってたわ~(笑)

ニーナママも登録済みで~すv明日でもメールおくりますね!

お休みなさい
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2008-08-25 00:24:27
エル兄ちゃんがいじくりまわして・・ペイントしようとしたら、すごく大きな画像が出てきてびっくり!!
これだもの、メモリーがいっぱいですって出るよなぁと腹が立ちました(笑)

イマイチ使い方がわからず(^_^;)今日の画像は少ししかありませんでした(汗)

穴掘りをしているのを見ると、黙ってられないんでしょうねぇ。必ず順番待ちしてます(爆)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-08-25 00:33:36
実は破壊したカメラは会社の物だったのです(汗)
弁償しましたぁ(^_^;)

それで、崖から飛び降りる気持でイチデジ買っちゃいました!!

それだって・・使い方がわからなければ意味がないんですけど(笑)

私はずーっと思ってたんですけど、わざわざ大型犬・小型犬って二つあるんだから!!遊びに誘う大型犬が嫌なら小型犬のランにいればいいのにねぇ。

せっかくランに行ってるのに、リードに繋がれてたらワンコもストレスたまっちゃうよ~!!
返信する
お~ぉっ!ついに購入ですかぁ!! (ジョナママ)
2008-08-25 01:08:56
それは、楽しみだねドンドン動きのある写真が撮れるね

いい加減ねなきゃ(笑)
返信する
ただいまぁ (ニーナママ)
2008-08-25 19:02:36
ゆうべ 夜中の2時半頃 自宅に帰って来ました\(≧▽≦)丿

デジカメ壊れちゃったり、newデジカメで 苦戦していたりで、大変でしたね(>_<)

今日 1時半頃 ランに行ったら リク君とエディ君がいて、一緒に遊んでもらいました(*^_^*)
明日は 昼頃に行こうと思ってます。エルちゃんに 会えるかな?
返信する
ニーナママさんへ (エルの母さん)
2008-08-25 22:34:35
お帰りなさ~い
夜中に帰って来たなんて・・どこかで遊んで来ましたか

夕べ説明書を読んだのですが、頭の中に入ってないみたいです

昨日もついてなかったのですが今日もついてない一日でした

返信する