やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日のゴロスリ模様です。

2008年10月17日 22時17分13秒 | エル
今日の端っこは晴れでした。またまた今日も風はなく、気持のいい一日でした  

しかし、夜の散歩に出掛けようとしたらポツポツと雨が  の音も  エルにカッパを着せて散歩に出かけました。

家に着いた途端、降りだして来ました~~、危機一髪でした 

今朝、コメント欄に18歳のハス夫君のドッグランの模様を記事にしたとジョナママが・・・あれはドッグラン最後の日だよ  



今日のお昼休み、エルは場所探しをしていました  一体何をする場所なのかと思ったら・・・



あ~~~っ  その態勢はもしかして  



やっぱり~~  確かに、いい感じみたいだね  



 水遊びをしないと思ったら・・・これだよ  



エルは幸せそ~  母さんは  だよ。



仕方がない  どうせ日曜日はシャンプーだ  好きにしなさいよ。

ゴロスリの模様です。





これは先日のエルのズル顔です  エルは・・父さんの前では従順な女の子なんですよ  

おまけ  エルの父さんの庭です  





エルが狙っている金魚さん達も元気に泳いでます  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします  

 




 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロは止められない (4ワンズパパ)
2008-10-17 22:37:51
エルちゃんも大胆なゴロゴロしますね・・・!!!
うちの4ワンズも並んでゴロゴロしますよ・・・!!!
レオたんなんか意味も分からず皆がするから一緒になってゴロゴロしています・・・!!!
返信する
お嬢様…ゴロゴロしすぎ(笑) (ジョナママ)
2008-10-17 23:00:20
お父上の前では、おしとやかなエルぽんなのですね(*´∇`*)

明日は、雨降りだね…散歩が辛いなぁ(´Д`)
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2008-10-17 23:15:42
大胆すぎますよねぇ(汗)
一応・・女の子ですから(笑)
4ワンズが並んでゴロゴロは迫力ありそう!!
レオ君の、意味も分からずゴロゴロ姿見たいですね~。
可愛いだろうなぁ。
返信する
Unknown (ウィークママ)
2008-10-17 23:20:52
エルちゃん、キレの良いゴロスリ~~ですね
「ココ」に決めた理由は何なんでしょう?
ウチのビールとワイン(犬の名前ですヨー)は、ウ○チでゴロスリーをするんですヨ

ウ○チを放置するものムカつくが、見つけてゴロスリする方もする方でしょ
よく、干からびたミミズで!と聞きますが、エルちゃんは何?
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-10-17 23:22:19
父さんの前では、おしっこちびり常習犯のエル(爆)
あんたのご主人は私だ!!と言いたくなるよ~。

明日は、ニーナちゃんの所へ遊びに行く予定なのに・・ダメかなぁ(^_^;)

今日は、ジョナさんのカッパを着て散歩したのに!!
泥の上でゴロスリしたぁ~~!!
帰ってきたら、カッパを着ていたのに泥水が体に・・
ひどすぎる(泣)
返信する
ウィークママさんへ (エルの母さん)
2008-10-17 23:30:01
何だか、ゴロスリ終了後体に泥が付着してました(汗)
さすがに、う○ちでゴロスリはしません(爆)

エルの最近のお気に入りは、グレーチングに付着している「たくあん」のカスです(^_^;)
それも、シャンプーした後すぐに!!やられました・・
たくあんの匂いをプンプンさせてました(怒)
返信する
たくあん? (ウィークママ)
2008-10-17 23:57:45
「たくあん」ですか???
なんでグレーチングたくあんが付着してるの
返信する
ウィークママさんへ (エルの母さん)
2008-10-18 00:30:56
多分、去年漬けて残っていた物を捨てて漬物樽を洗ったんでしょうね(^_^;)

グレーチングが・・黄色くなってました(爆)
返信する
良かったね(*^∇^*) (ジョナママ)
2008-10-18 07:00:50
晴れた!晴れた!
でも長靴履いて行ったほうがいいんじゃない??

皆で仲良く遊んでいる時に…

私は…ジャニーズ見たいな可愛い男の子とグラビアアイドルみたいな可愛い女の子と仲良くしてますからね
皆モジモジャ抜け毛ひどく獣臭がしますけどね…(爆)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-10-18 07:20:51
晴れたねぇ
長靴、了解でも、ないんだよね(笑)

仲良くする男の子と女の子から、獣臭ね(爆)

今日は、はなちゃん欠席なの。
ふーりちゃんとニーナちゃんとエルで遊びま~す
返信する