やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ニーナちゃんの秘密の場所 海が見えたよ!!

2008年10月18日 22時06分47秒 | エル
今日の端っこは晴れ、風もなくて気持のいい1日でした  珍しくポカポカと暖かかったのに、先ほどの夜の散歩は吐く息が白くなってました 

そう言えば、昨日から喉が痛い  風邪かな~  気候の変化に体がついていけないんだ・・  

今日は、ニーナママとパパが最北美女軍団の為に探してくれた秘密の場所へ行って来ました  

メンバーのはなちゃんは、欠席でした。今度は一緒に行けるといいね  とってもいい所だったよ~~  



ニーナちゃんの秘密の場所  とっても景色のいい所でした。



のんびりと、ニーナママとくつろぐ3人  ニーナちゃんとエルの久々のバトルです。






ここは山の上から、海が見える最高の場所でした  



みんな思い思いに移動してます  



はなちゃんがいたら、大喜びで走り回ったでしょうね  



エルとニーナちゃん  ふーりちゃんを狙っているみたいだね。



やっぱり~~  追いかける 追いかける  



捕まっちゃったね  ここでエルとふーりちゃんもバトルをしました。









とにかく、仲がいい美女達です  はなちゃんもいたら、もっと走り回ってたと思います。



さぁ~、そろそろ帰ろうか  



ニーナちゃん以外はみんな近所に住んでいるので、顔を見る事ができるのですが・・

ニーナちゃん、今度はいつ会えるか不安そうでした  大丈夫  また会いに来るからね  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします 

 


















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい~~景色 (かなしょこまま)
2008-10-18 22:17:10
なんて美しい景色!!

感動です。

いいな~~いいな~~

自然がいっぱい。

でも寒いんでしょうね。

それは少し苦手かも・・・

今日も昼間は半そでで過ごしました。

夜はちょっと寒いので長そでにしました。
返信する
絶景だね~♪ (ジョナママ)
2008-10-18 22:19:09
母さんも風邪引きさん?

朝・夕冷えるね~ホント寒いよ( ̄ω ̄)

そのうち美女軍団に参加させて貰うわ♪

♂だけど…
飼い主が美女だからいいよね~プッ(≧ε≦
返信する
かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2008-10-18 23:37:00
今日の日中は暖かかったですよ(笑)
さすがに、半袖は絶対無理ですけど(爆)

私も初めての場所だったんですけど、感動しました!
青い空と海、そして草の緑・・

今度はレジャーシートを持って行って、寝転びたいです。
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-10-18 23:41:06
何だか昨日から喉が痛くて!!
鼻水もでるし、体がダルイ(--〆)
3年ぶりの風邪だね(笑)抵抗力がなくなってるんだよきっと(^_^;)

男はダメだけど、飼い主が美女なので特別に許可します(爆)って、ニーナちゃんの秘密の場所なのに^m^

返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-10-18 23:49:43
海がすごくきれい!大自然が一杯って感じですねぇ。

ニーナちゃんは少し離れて住んでるんですか。それは寂しいですね、こんなに仲良しだと。

昨日のゴロスリ
さすが!
ゴロスリ部端っこ支部長!!
返信する
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2008-10-18 23:58:51
すごくきれいでしたよ~(*^_^*)

ニーナちゃんは、30分程離れた所に住んでます。
近ければ、もっと会えるんですけどね(泣)
プライベートビーチもある素敵な所なんですよ。

ゴンちゃんがやって来たら、エルとニーナちゃんのビキニ姿見せちゃうかも^m^

ゴロスリ部端っこ支部長になれますか(爆)
今日はふーりちゃんのゴロスリが凄かったですよ~。
最後の画像、ちょっと分かりにくいですが顔が緑色になってました(^_^;)
返信する
でっかいどう! (風の母さん)
2008-10-19 00:39:12
宗谷はでっかいどう!という感じでした。気持ちのいい時間でニーナママに感謝です。ゴロスリの顔と足にしぼってのシャンプーで終わらせました.その後はぐっすり寝ていて夜の散歩は省略。素敵な週末でした。ありがとう。
返信する
素敵なとこね (花&プー・ももママ)
2008-10-19 05:32:14
芝生・海

最高のロケーションだこと

エルちゃん~

どこでも、バトルがお好きねぇ~

楽しい時間でしたね
返信する
風の母さんさんへ (エルの母さん)
2008-10-19 09:05:35
本当に、あの場所から見る海は格別でしたね。
ニーナママとパパには大感謝です(*^。^*)

あの顔を見たら笑っちゃいますよね、どれだけゴロスリしたのか(爆)
ぐっすり眠ったんですか!?
エルは相変わらず元気で、夜の散歩もしっかり済ませました(笑)
みんなで遊べて楽しかったです、また遊びましょうね。
返信する
花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-10-19 09:10:42
きれいだったよ~!!
すごく広くて、海は見えるし(^。^)
1日中いても飽きないでしょうねぇ。
ニーナママとパパがみんなで安心して遊べる所をって
探してくれたんです!!

何なんでしょうねぇ、急にスイッチが入ったようにバトル開始なんですよ(笑)
とても楽しい週末でしたぁ。
返信する