やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

3人で遊んだよ!!パート2

2009年01月23日 19時13分31秒 | エル
今日の端っこ朝から気温が高め、お昼には+5度になってました  道路の雪は融けて、まるで春先のような感じ  

エルの秘密の場所も、砂利が見えてました  夕方から雨が降りだして最悪  

それが先ほどから雪に変わりました・・一体どうなってるんでしょうね。

今日は何もネタが無いので、先日の3人で外遊びの様子を未使用写真でご覧くださいね。




















エルの大きなお尻と、チェルシーちゃんの可愛いお尻  





こちらはふーりちゃんの可愛いお尻と、エルのお尻  そう言えば、ふーりちゃんの名前は風史と書くそうです  

日本犬らしく素敵な名前ですよね~  ちなみに名前は、ふーりちゃんのお父さんがつけたそうです 











これは、チェルシーちゃんなんですけど・・いつもの顔と全然違うので前回は使いませんでした  

最初はエルの顔だと思ったくらい・・大人の顔ですね~ 





ふーりちゃんのお父さんから、おやつをもらっている所ですね  





落としちゃったのか、必死になってるチェルシーちゃん 





ふーりちゃんがチェルシーちゃんにバトルを仕掛けたのに・・レンズに雪がついていて曇ってますね  

チェルシーちゃんはお腹を見せて降参してました  エルのドッグランデビューした時を思い出してしまいましたね。

エルの場合、他のワンちゃんが来るといきなりお腹を出してましたから~(笑)





こうやって見ると、まだまだお子様のチェルシーちゃん  どんな女の子になるのかな  

エルみたいなのか、ニーナちゃんみたいなのか  どっちもたいして変わらないかぁ  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い (かなしょこまま)
2009-01-23 21:08:15
お写真 とってもきれいに撮れてます。

カメラ がんばってますね~~

私も がんばらねば。

そろそろ 新しいカメラ ほしい病が再発しそうです。
返信する
Unknown (奈々パパ)
2009-01-23 22:20:04
ご無沙汰してました

そちらもやっぱり気温が高かったようですね
こちらでは今日10℃くらいまで上がって
おまけに雨が降って、雪はかなり溶けたようです 今は気温が下がってきて雪が降っていますが、サラッとしています

奈々がドッグランデビューしたときは、他のワンコが怖かったようで、わたしたちから離れることが出来ず、シーズーに吠えられたら伏せをしてしまって、ちょっぴり情けなかった思い出があります
以来ドッグランには連れて行ってないですね

エルちゃん、友達がいっぱいだし、いつも元気に走り回ってですね
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-01-24 02:43:42
変な天気ですよね
こちらはお散歩してると汗ばむぐらい暖かいです

エルちゃんはいつもお友達がいっぱいでうらやましいです
お友達とも楽しく遊べるし雪の中でも嬉しそう
ワンコはこうでなきゃね
タイガにとってドッグランはドッグステイですビェ─・゜・(。>д<。)・゜・─ン!!
返信する
初めが、肝心 ()
2009-01-24 13:41:58
エルちゃん、おなかみせてたんだぁ~っ
そりゃぁ~っ   わんたちと仲良しさんに
なるわけだわねぇ~っ  友達もふえるよねっ

もも小僧は、なかなかおなかは、見せないなっ
どうなるんだろうなぁ~っ  どきっ

チェルシーちゃんは、やっぱまだおこちゃま
エルちゃんと並ぶと、やはりねぇ~っ
大きさが、違うも~ん

その横に、もも小僧を並ばしたら~
どでかいかもなぁ~っ  うふっ

こちらは、今朝から雪が降り  わんこはバトルのあげく、お疲れさんで寝ておりま~す

返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-24 16:38:09
今年はよく分からない天気ですよね

先日までポカポカしてたと思ったら今朝、和歌山にも雪が降ったり

雪のお写真すっごく綺麗です
パウダースノーですか??北海道行きたくなります
返信する
Unknown (マルママ)
2009-01-24 17:25:29
エルちゃん、初ドックランで
お腹みせてたんですね・・・
とっても友好的なエルちゃん
マルはやっぱり男の子だから
外では絶対お腹は見せないんですよー
信じられないでしょ
家ではあんなに甘えた君なのに、ふふふ
ふーりちゃん、かっこいい名前ですね
だから、性格もカッコイイのかもね
楽しいバトルが見れて嬉しいです。
今日も元気をありがとーうポチッん
返信する
かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2009-01-24 20:26:36
何とか、使える写真が撮れるようになりましたよ~(笑)

かなしょこままさん、新しいカメラ買うんですか?

ジャックパパさんに呪いをかけられますよ(爆)違うレンズが欲しくなる~って!!

返信する
奈々パパさんへ (エルの母さん)
2009-01-24 20:30:50
昨日は、雨が降って雪が融けて夜に吹雪いてと変な天気でしたよ。

明日の昼頃まで吹雪そうですねぇ(^_^;)

奈々ちゃんは女の子らしいですね(*^_^*)
エルは三か月でドッグランデビューだったのですが、大きなワンコには服従!!
小さなワンコには強気でしたよ(笑)
返信する
タイガママさんへ (エルの母さん)
2009-01-24 20:34:57
ホントに、変な天気です(^_^;)
今ちょっと外へ出たら、少し吹いてました。
明日も除雪ですね。

タイガ君は、ドッグランでどんな感じなんでしょう。
前に見たのは、女の子ばかりでしたからね。

タイガ君、エルを見たら女の子だってわかってくれるかな?
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-01-24 20:39:18
エルは三か月でドッグランデビューしたんですけど、この子は世渡り上手だなと思いました(笑)

ももちゃんとエルとチェルシーちゃん、そしてニーナちゃんがいたら最強ゴル軍団だね~。

誰が一番強いか、バトルで決めなきゃね!!

そっちも雪でしたか、今度は積もるといいね。
返信する