やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

一人遊びのエルですよ。

2009年01月22日 20時46分50秒 | エル
今日も端っこは  気温高め・・明日は午後から  だそうです。

1月に雨が降るなんて、私の記憶の中にはないんです  一体どうしちゃったんでしょう  

今日も、変わり映えしない一人遊びのエルの様子ですが、見て下さいね  



いつも先に走って行ってウロウロしてるのに、今日は後から追いかけてきました。



何かに気をとられてスピードダウンです 






今日はこの建設機械の足回りが気になってました。登ろうと頑張ってましたが・・ちょっと無理でしたね 
















この、ちょっともっこりとした雪が気になってました  




これは誰の足跡  









ちょっと・・ひどい顔だけど、エルらしくていいか  




一人で遊ぶエルより、皆で遊んでるエルがやっぱり一番だね  

今度はいつ遊べるかなぁ、明日は雨だし土日はどんな天気か気になるね 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  →ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか? (4ワンズパパ)
2009-01-22 22:06:41
明日は雨ですか・・・!?
雨なんか降ったらそのフワフワした雪は無くなるは、夜はブラックアイスバーンで大変ですね・・・!!!
エルちゃん!一人でも楽しそうですね・・・!!!
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-23 02:42:13
エルちゃん、雪の中走れていいですねぇ
モコ地方は結局、雪積もらないまま春を迎えそうです
下から2枚目の写真の格好と表情モコもします
色んなことに興味津々、エルちゃん楽しいこといっぱいですね
返信する
気になるものいっぱい! (チェルシーママ)
2009-01-23 09:35:37
雪原を駆けるエルちゃんはかなり速いと思いましたが、ビーグルのはなちゃんはもっと速いんですかぁ。もしかして優勝候補だったりして
いろんなものが気になってるエルちゃんの様子がかわいい チェルシーの最近気になるものはカラスとたけべの選挙ポスターです
返信する
Unknown (マルママ)
2009-01-23 10:50:30
一人で遊んでいるエルちゃんもステキだけど
やっぱり、ふーりちゃんと
バトルしているエルちゃん、好きだなー
ふーりちゃん、ズボッて思いっきり
入ってますねー
マルなら益々興奮しそうですね
ポチッん

一月に雨が降ることって
珍しいことなんですね。。。
北極の熊ちゃん達・・・大丈夫かな・・・
横浜も今年は積もるほどの
雪は降っていないんです。。。
温暖化・・・心配ですね。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-01-23 11:03:29
エルちゃん、豪快に走ってますね。
また週末雪の様ですが今度もかなりつもりそうですね~^^
写真、腕あげましたね!
ホントばっちり写ってます。
やっぱ使わないとネ^^v

ほぉらぁ~、また違うレンズが欲しくなぁる~~~(呪
返信する
そっちも雨ですか!? (ポッキーパパ)
2009-01-23 12:37:21
道北も暖かいんだね。こちらも今日も雨で
道路はめしょべしょ・・・
毎日、お散歩後のコートの後始末で大変ですよね。
エルちゃんに一度会いたいなぁ~!!

今年も宜しくお願いしま~す!!
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-23 20:00:45
日中の気温が+5度にまで上がって、雪が融けました。
それに、夕方から雨(^_^;)やっと積もった雪なのに。

と、思ったら6時頃からボタボタと雪が、今外を見たら結構積もってます!!
風も吹いてますよ(笑)
返信する
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-01-23 20:04:41
せっかく降ったのに融けた~!!と思ったら今かなり降って積もってきました(笑)

下から二枚目と思って見たら・・超不細工顔ですよ(笑)
モコちゃんに失礼かも^m^

未だに興味津々なんてねぇ、いつになったら落ち着くんでしょうね。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-01-23 20:08:22
ふーりちゃんのズボッと(笑)見事ですよねぇ。
マルちゃんなら、どうなったでしょうね!?

今年はとても暖かくて、雪は少ないし・・おまけに雨。
地球に何かが起りかけてますよね、何だか怖いですね。
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-23 20:13:58
ジャックパパさんって、私よりこちらの天気に詳しいですね(笑)

日中の暖かさと、夕方の雨で融けてしまった雪が・・6時頃から降りだした雪で一面真っ白に戻りましたよ^m^

このまま降り続くと、結構な量になりそうです。

レンズ・・ジャックパパさんが風景を撮ってるレンズいいなぁ~と(笑)
返信する