やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

除雪車エルですよ!!

2009年02月03日 20時42分50秒 | エル
今日は朝から  が、端っこには珍しく雪が上から下に降ってました  

結構積もりましたよ  今日の昼休みのエルの様子です。






どこまでズボズボするんだろう  



そりゃぁ苦しいよね・・・



ホントによく降りました  



日曜日は、あんまり雪が無かったから走りやすかったものねぇ 



ちょっと疲れたかなぁ  



すごいね  エルの除雪車は馬力があるね~~ 



へっ  もう限界なの  パワーダウンしてるね  












色んな顔してくれて、今日のエル頑張ってくれました  



最後にひと掘り  結構体力あるね 




今日もまた・・夜の秘密の場所へ行くのですけど、最近歩いてる私に体当たりするは、手袋ガジガジするはでちょっと手余し気味なんです 

少し、チェルシーちゃんのよう慎ましい女の子になってくれたら  母はとっても嬉しいのになぁ 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い雪だぁ~ ()
2009-02-03 21:26:37
除雪車エルちゃん・ごぉ~ご・ごぉ~っ
すごぉ~い
パワー、ありありだわっ

そんなに降ったら、除雪のやりがいがあるね
除雪の仕方を、誰かに?習ったのかな うふっ

プー&もも  そんだけの雪遊びができたら最高だろうなぁ~っ

もう、富山は雪降らないかも?
とにかく、庭が、どろん・どろんの状態は堪忍してくれぇ~って感じだわん

犬そり大会には、エルちゃんエントリーしないのですかぁ~?
いけると思うんだが~  どう?
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-02-04 01:12:14
エルちゃんすごい馬力!
って犬力!
タイガはズボッとはまっただけで四苦八苦してましたよ
やっぱり雪慣れしてるエルちゃんはすごいです
その雪少しタイガ地方に分けて欲しいな
返信する
サラサラの雪 (ルークママ)
2009-02-04 09:28:27
けっこう降ったみたいですね ルークパパも端っこの方が降雪量あるって言ってました。端っこの端っこはサラッとでしたよ。

エル、顔に雪付けて頑張ってますね力強いご苦労様また、良い表情
ブルブルして雪を落とせば良いのに、ウチもいつも雪付けたまんまです

返信する
うらやましいなー (ゴンのパパです)
2009-02-04 16:25:21
ブログを見てるだけで言うんですが『うらやましーなあ!』

ゴンのブログで見ていただいた通り、ショボイ雪でしょ?さすがにゴンは北海道時代を思い出したのか、車から降りるなり、雪の上でゴロゴロ、スリスリ。

エルちゃんの所へ連れて行けば、涙を流して喜びますね。絶対!
返信する
Unknown (マルママ)
2009-02-04 19:40:39
凄い雪ですねー
でも、エルちゃん見てると
とっても気持ち良さそうー
なんだか、お砂糖みたい
でも、ホントは寒いんですよね。
除雪、お疲れ様でしたー
とってもいい表情のエルちゃんに
ポチッん
返信する
すごい 雪!!! (4ワンズパパ)
2009-02-04 20:28:16
エルちゃん!白いタマタマ出来てませんか・・・!?
それを獲るのが私は苦手なんですよね・・・!!!
しばらくは積雪の中のエルちゃんが見れそうですね・・・!!!
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-02-04 20:50:39
富山の雪は終り!?
プーちゃんとももちゃん、がっかりだね~。

除雪車エルは、軽い雪だったのでパワー全開でした(笑)

犬そり大会・・・ワンワンダッシュしか出るもの無いんだけど無理でしょう(^_^;)

周りのワンコや人間に気を取られて走らないと思うもの(T_T)
返信する
タイガママさんへ (エルの母さん)
2009-02-04 20:55:34
雪、少なかったたですねぇ。
タイガ君やゴンちゃん、残念だったでしょうね。

エル達、雪国のワンコは幸せですよね。
夏のドッグランも、雪遊びも出来るんだから!!

最北端も例年の半分しか降雪量が無いんですよ。
タイガ君に分けたら、なくなっちゃいます(笑)
返信する
ルークママさんへ (エルの母さん)
2009-02-04 20:59:27
端っこの端っこより降雪量あるんですか?

昨日は朝から降って結構積もりました。

さらさらとした雪だったので、歩くのは楽でしたね^m^

ワンワンダッシュ、ルーク君とエルが出場したら走るどころじゃないでしょうね(汗)
ワンプロレス大会になっちゃうかも(爆)
返信する
ゴンちゃんパパさんへ (エルの母さん)
2009-02-04 21:03:08
ゴンちゃん、北海道出身だから雪を見て血が騒いだでしょうねぇ。

でも、雪の量が少なかったですね(笑)
ゴンちゃんやタイガ君、最北端の雪原を体験させてあげたいな~。

その時は、最北美女軍団総出で歓迎するのに^m^
返信する