やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

まったりエルです。

2009年02月04日 20時43分09秒 | エル
今日はとてもいい天気の端っこでした  風もなくポカポカと気持ちのいい天気  

今日の我が家のお嬢様エルのまったりとくつろぐ様子です 





とても気持ちよさそうに、うとうとしてます  





 なんですか~、母さんって思ってるかな 





いつもこんな感じでおとなしかったら  可愛いのにねぇ  





まったりとくつろぐエル・・・よぉ~く見ると  





こんな感じで寝てるんですよ  
















毎日元気で遊ぶエルを見ていると、何だか幸せな気持ちになります 

しかし、体当たりと手袋ガジガジするのだけは勘弁してよ  と、願う母です  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  




 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマそうだね~ (じょなまま)
2009-02-05 07:04:05
エルぽんヒマそうですね~

ジョナママは、毎日忙しいからお手伝いに来て!
返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-05 08:57:53
普段のパワフルえるちゃんも可愛いですが
まったりエルちゃんも可愛いです~
お散歩帰りで眠かったんでしょうか??
こんな可愛い寝顔見せてくれると癒されますね
返信する
気持ちよさそうぉ! (チェルシーママ)
2009-02-05 12:11:00
まったりモードのエルちゃんかわいい 寝顔を見てると幸せな気持ちになりますよね
いつもこんな感じでおとなしかったら…と思う気持ち、わかります(笑)皆で遊ぶ時はおとなしめのチェルシーも、家では飛び上がってじゃれつきますから 元気なのは嬉しいんですけどね(苦笑)
大型犬の女の子は2歳くらいになると落ち着くって聞いたんですが、どうなんでしょう?
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-05 14:30:43
かえる足?
関節が柔らかいんでしょうね。
ジャックも良くやりますが思わずさすってみたくなります。

返信する
Unknown (かかお)
2009-02-05 16:16:35
エルちゃんのまったり寝顔、とっても癒されますね~。
うふふ、カエル足の可愛いこと♪
こうやってお外で遊ぶパワーを準電しているんですね。
雪上のゴロスリ、いつ見ても気持良さそう♪
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-02-05 21:07:28
エルは日中、退屈で仕方ないのさぁ(笑)

エルの手で良ければ、明日からお手伝いさせに行かせるよ~~(爆)
返信する
minneさんへ (エルの母さん)
2009-02-05 21:11:08
いつもこんな風に穏やかなエルだといいんですけどねぇ(^_^;)

突然スイッチオンになって、襲ってくるんですよ。

今朝・・ダウンジャケットから羽毛が飛び出してました(T_T)昨日の夜の散歩でやられたんですね・・。
今年はこれで二着目です(涙)
返信する
チェルシーママさんへ (エルの母さん)
2009-02-05 21:14:47
エルは五月で二歳・・これが大人しくなったらどこか悪いのかと心配するんでしょうね(笑)

お願いだから、もう少しだけ大人しくなってと願ってます(^_^;)

まったりエルも、なかなか可愛いですよね。
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-02-05 21:17:35
ジャック君の足をさすりたくなるんですか?

この足を見ると、なんだか嬉しくなるんですよねぇ^m^

いつものエルじゃないみたいに、大人しいから(笑)
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-02-05 21:21:07
こんな可愛い所もあるのに・・
外遊びは別犬ですからねぇ(^_^;)

このカエル足、大好きなんです。
見てると嬉しくなる私です。

外遊びのパワーを充電しないで欲しいです(笑)少し大人しいくらいのエルが丁度いいみたい^m^
返信する