やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日も3人で温室遊びですよ。

2009年01月21日 22時01分46秒 | エル
今日は  のち  相変わらず気温は高め、お昼で-1度でした。

今日、ふーりちゃんとチェルシーちゃんが遊びに来てくれました  




ちょっと出掛けていたので、戻ったらチェルシーちゃんが熱烈歓迎  そしたら、エルがやきもちを焼いてチェルシーちゃんに吠える吠える  

チェルシーちゃんはママの足の間に隠れました 



でも、吠えられてもめげてません  






ふーりちゃんの次はエルのお尻・・ 臭いかもよ~。



それじゃあ私も  と、ふーりちゃん・・ズボっとしちゃいました 



エルのお尻が臭かったのか  バトル開始です  









エルってば・・・ちょっと怖い  



ププププ゜ッ  ほっぺかじられてるし~  



ゲッ  どこ噛んでるの  



あ~っ楽しかった  って言ってるのかな  



出来る 出来る  今日もふーりちゃんが仕掛けたんですけど、一瞬で終わってしまって・・画像無しなんです  



何故か、ふーりちゃんのお母さんが座っていた椅子を横取りして  チェルシーちゃんに耳打ちしてる 

エルちゃん、あなたは何様ですか 



チェルシーちゃんの運動の為  ふーりちゃんが一緒に帰る事になりました。

2人を追って行こうとするエルと、名残惜しそうにしてくれた2人  

また遊ぼうね~~ 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズボッ (かなしょこまま)
2009-01-21 23:02:04
>ふーりちゃん・・ズボっとしちゃいました 

思いっきり入ってますね。

かぐわしい匂いだったのかしら。。。
返信する
ふーりちゃんの押さえ込み (4ワンズパパ)
2009-01-21 23:43:12
ふーりちゃんの押さえ込みは凄いですね・・・エル嬢に乗っかって・・・!!!
もしかして、これも無言ですか・・・!?
エルちゃん!チェルシーちゃんに教えなくてもいいよ・・・!!!
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-22 06:55:47
うふふ、あいかわらずふーりちゃんとのバトルは迫力ありますね~♪
チェルシーちゃんもちゃんと伝授してもらおうね(笑)。
↓吹雪、すごかったようですね。
うう、なのに素足出してるお兄ちゃんって(汗)。
しもやけになりませんでしたか?
返信する
Unknown (アンママ)
2009-01-22 09:07:00
バトルも3頭集まれば すごい迫力でしょうね!!!
見てて まだ冷や冷やしますが遊んでるんだものね♪
匂いクンクンし合いっこして♪♪
「また 来るからね!」本当 そう言ってるみたいで
大笑いですU^皿^U
返信する
バトル大好き! (チェルシーママ)
2009-01-22 09:46:37
昨日はエルちゃんとふーりちゃんと遊べて楽しかったです ありがとうございました
ふーりちゃんは本当にエルちゃんとのバトルが大好きなんですね。あれだけバトルしても、帰る時には「まだまだやりまっせ!」という勢いでリード引っ張ってましたね(笑)

来月の「全国犬ぞり大会」のワンワンダッシュは出場するんですかぁ?エルちゃんの颯爽としたどどどっ走りなら1位間違いなしですよ!
チェルシーも出してみたいけど、レースより観客の人にじゃれつきに行きそうな予感…

返信する
Unknown (bonmaman)
2009-01-22 14:31:25
おぉぉぉ!!
エルちゃんのバトル顔激しいですね(´ー*`)キラーン
ボヌールもとんでもない顔でバトルしてます。

エルたんの秘密の耳うちの本当の内容は!?!?!?
その答えはいつか解るでしょうか(*´∇`*)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-01-22 16:19:25
すげ~バトル。
完全に馬乗りにされてるしほっぺ齧ってるし^^;
ジャックもそんな風に遊べれば良いんですが・・・
何分平和主義な男で;;
今日のブログ見てくれればわかります、ハイ。
返信する
かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2009-01-22 20:51:31
ふーりちゃん、一体どんな匂いだったんでしょうね(笑)

多分、臭かったと思いますけど^m^
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-22 20:54:33
昨日のふーりちゃん、エルに乗っかってましたね(笑)

もちろん、無言です(爆)

チェルシーちゃんがバトル仲間になったら、すごいでしょうねぇ。

今から夏が楽しみです!!
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-01-22 20:58:08
この2人のバトル、実際みると何か変ですよ(笑)
ワンともキャンとも言わないんですからね。

チェルシーちゃん、しっかり見て覚えてから実践ですね^m^

エル兄ちゃん、どれだけ丈夫なのかしもやけどころか、風邪も引きませんよ~。
返信する