縁起笑店

縁起の道も招き猫から
陶芸家猫社長のつれづれコラム
横浜の縁起村から伊豆の満腹村に移住

ベルコモンズ

2017-10-13 | Weblog
じゅん散歩を観ていたら、青山ベルコモンズが更地になっていた。
ベルコモはできた当初はそりゃおしゃれでカッコよくて
敷居が高くて猫社長はビビっておいそれと近づけなかった。
田舎もんの猫社長は青山で待ち合わせする時はベルコモンズの玄関前を
使っていた。ハチ公みたいに誰でも知ってるビルだったからだ。
でも入口が二つあるにですれ違うことも度々、なもので
そのうち斜め前のアイスクリーム屋になった。
そんなオシャレでカッコいいベルコモンズも年月と共にどんどん寂れて
田舎のデパートみたいになっていった。
そうね、無くなるのも仕方ないかも。
でもちょっと寂しいね。
東京はオリンピックに向けてますます変わって行くのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿